わがままなお知らせ | モコと終わることないDUET

こんにちは。


記事をあげようと思ったのですが、その前にちょっとお知らせというか

お願いというか・・・。



最近になってたくさんの方からアメンバー申請していただけるようになりました。




私自身、想定外の出来事で少々戸惑っておりますが、

とても有難いことだと思っています。


こんなところへ来てくださる皆様ありがとうございますm(_ _)m




今までも何度かお伝えしてきました通り、アメンバーの承認はトンペンさんだけにさせていただいております。





毎日数名の方に申請していただくのですが、現在判断が難しくて承認していない方が増えてしまい、どうしていいか分からなくなり、こうしてまたお願いすることにしました。


そのまま保留して放っておけばいいのかも知れないですが、私にはどうしてもそれができません。



せっかく申請いただいたので、何度もこうしてお声をかけてしまいます。



プロフィール欄に東方神起が好きだということがかいてあれば承認させていただいていましたが、今後はプロフィール欄に東方神起が好きだと記載されていても、メッセージを頂かないと承認しません。


もし、それでもいいという方はメッセージかコメントを頂けますでしょうか。


できればメッセージをいただけるとありがたいです。




今までの私の書き方が悪かったのかもしれません、すみませんm(_ _)m





ではこのあといつも通り記事上げさせていただきます。



いつも「いいね!」・コメントくださる皆様、ありがとうございます。

読みに来てくださる皆様もありがとうございます。



モコ





追記:これは書くか迷いましたが…

    私はあくまでもホミンペンです。

    これでお察しいただいて申請くださいますよう、お願いしますm(_ _)m