予定が狂うわ! | モコと終わることないDUET

夜更けに一人でツアーパンフを眺めながら、


ユノさんのわさおに鼻の下を伸ばし、


チャンミンの胸ポチにニンマリして、


ユノさんのシャツからも透けて見えている胸ポチに目を奪われ…




ページをめくって閉じれば そっとチュウしちゃう2人にもはや顔面管理などできるはずもなく。




そんなアホなことをしながらMJ放送までの時間つぶしをしていたモコですこんにちはm(_ _)m

ってここまでたどり着くまで長い!








みなさんMJ見れましたか?



ビギシャルがMJのお写真上げていて、久々にぐっじょぶグッド!


とか上から目線で褒めたくなっちゃったんですけどね。





真夜中にテレビ見てたらいきなり触り始めるもんだから、


変な声出るっつーの!










・・・。





毎晩こんな感じなわけ?




ちょっと毒吐いたら旦那さんこんな顔しちゃって、


奥さん必死でご機嫌取る。


みたいな?









ゴメン、ゴメンってばユノぉ♡


って必死にしがみついてんじゃん。




やっぱり思ったとおり、ユノさんSだわ。



どうやったら許してくれる?



って奥さんが言うと、






許してあげな~い



とか言うんだろうな。






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


自分で言っときながらゾクッとしたわ、っんとに。






って私、今日はMJについての記事をあげる予定じゃなかったんだけども~(笑)


あまりに素晴らしすぎて、テンションMAXの勢いで昨日思わず


「なう」


を初めて使っちゃったっていうね(爆)







MJはまたゆっくり弄る!






ブランチかナイトシャッフルを記事にあげようと思ってたのに。



今から動画探してきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


つか、MJ含め、動画上がってるのかな・・・?


知ってる方いましたらご一報下さいませm(_ _)m







※いつも「いいね!」ありがとうございます。
コメントも楽しく読ませていただいています♪
ランキングボタンも宜しくお願いしますm(_ _)m
なんだか今日はバタバタだわ(@_@)