今日も暑くなるって、ホント? | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

 昨日は目黒でsister koretyanzを見た。ギターの是方

 

博邦以外は全部、若い女性。ドラムスの川口千里嬢は

 

27歳で是方氏とは40歳違う。犯罪じゃん。そういえば

 

ジェフ・ベックが六十代の時、22歳のタル・ウィケン

 

フィルドと共演。才能ある人はええなあ。俺なんかスナッ

 

クのママくらいだよ相手してもらえるのは。

 

 是方氏は背も高く、67歳には見えない。ギターも

 

巧い。もう一人のギター瀬川千鶴が見たかったんだが、

 

いいギターだった。

 

 ライブは盛り上がり、アンコール終わりが10時10分。

 

 今朝は5時過ぎに目が覚める。脚が痛む。なぜだろうね。

 

ラジオ体操。ファミマのイートインで新聞とコーヒーと

 

稲荷ずし。株価が三日連続で下落。アメリカの景気下降が

 

原因。ちょびと銀行利子を上げ、住宅ローン利子も上がる。

 

株価もこんな調子じゃどうしようもない。三十年、日本人

 

の平均所得はあがってないそうだ。そうだろう、派遣や

 

アルバイト、外国人労働者で生産コストを抑える経済な

 

らそうなるだろう。

 

 今日も昼は三十五度近くなるそうだ。

 

 体がついていかない。