涼しくなってうれしい | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

昨日の夜から曇り空になる。一週間ぶりでよく眠れた。ほっとする。


朝、見た曇り空が銀色に美しく見えた。本当に温暖化について識者は考えて欲しい。貧者の


一灯ではありますが温暖化に対してのいい施策がでたら協力したい。これでは国の経済効果


も上がらないと思う。女子バレーやっと勝ったけどハラハラした。バレーって野球みたいにツキ


にあまり左右されないスポーツのようだから今夜は無理かしら。でも頑張ってほしい。涼しくなっ


てうれしいが欽ちゃんが走り易くなったので残念である。あのクソ暑いなか66歳で70キロマジ


走ったら必ず死ぬ。地獄の業火のような暑さが偽善を糾弾してくれると思ったのに。一週間


はやくやれば良かったのにと思う。それでなかったらもの凄い豪雨が吹き荒れないだろうか。


66歳にもなってあんな偽善に手を染める気持ちも計りかねる。


今朝も寺山の感想をあーでもない、こーでもないと入力。こんなことやってるとなんか時間を


無駄にしている気がする。