鈴木良雄トリオ | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

昨日はYOUTUBEで三島由紀夫VS東大全共闘を観る。七三の頭に学生服の学生が全共闘にいて


時代を感じさせる。煙草を吸いながら討議する三島は完全な人間のように見えた。夜はYさんと「ナル」


に鈴木良雄トリオ。鈴木(B)、大坂(Dr),海野(P)。なんちゃってのくせにエラソーであるが、ピアノの海野


の演奏がものすごく良くなった。すいません能無しがエラソーに言って。前にも聞いたアントニオ・カルロス・


ジョビンの曲(なんつったか忘れてしまった)も数段良くなっていた。変拍子のエディ・ハリスの曲(Yさんに


曲名教えてもらったが忘れた)の大坂のドラミングが物凄かった。普段、ろくでもない人間ばかり見ていて


こういう才能に満ちた表現者を間近に観ると驚く。3ステージ見て御茶ノ水11時25分。上板0時3分着。