友だち追加

公式LINE登録こちらから💕

新規登録後スタンプまたは、メッセージを
お願いします
飛び出すハート









​モニター価格あと9名様!

  ​アクセスバーズ受付中💕








    







  ​リアルなお話し会💕✨


ペットのお話し会に


ご参加頂きました💕✨


ユリちゃん💕✨






私もなんだけど、


ユリちゃんも大切な家族


レゲエさん猫ちゃんの


ペットロス現象があり


同じペットロス同士


お話しをしましょうと


思いお話し会を


募集したんだけども〜😊


ユリちゃんのみのご参加


だったので、結果決まってたのよね


そのうち


会いたいね💕って


言ってから、やく3年?🥰


タイミングがやっと来た‼️



これは、リアルなお話し会に


しましょうと



リアルお話し会にしましたスター


初めましてはお互い


お話し会参加した場所で


出会いその時から


何処であった事あるよね〜


と思っていて、何度か


私のお話し会にも


参加してくれたユリちゃん✨💕


お互いにの


中間点で待ち合わせをして


ランチへ💕


場所は焼肉やさんだけど〜


ユリちゃんビビンバ定食


紗南 冷麺定食🥰✨


この日も暑かったので


美味しかった〜✨💕


そして空いていたので


ゆっくり話せたよ🥰




ペットロスの話や


ホントやっと会えたから


こその色んな話をしたよ🥰✨


深い話もしながら🥰💕


そしてやっぱりね。


何処であった事はなかったと


二人して確信😆✨


けど、波長、波動が


ピッタリ合うんだよね🥰💕


そこだよね🥰


やっぱり会ってみないと


わからない物が沢山あり


zoomだけでは、分かり得ない


人情味、温かみ、エネルギーを


感じられるからこそ、


やっぱりリアルを大切に


していきたいと


改めて思いました🥰💕


会いたいと思いが


やっぱり会いに行く


それこそが、全て❤️



そして帰り際


駅前のカフェへ💓








ルーンも引きました✨💕


楽しんで行ってね💕✨🥰



リアルで会うのは、初めて


でしたが、そう思わない程の


安定、安心感💕✨


いつもありがとうございます💕✨


また会いましょうね🥰💫


ユリちゃんありがとう💓💕





いつもありがとう💫





友だち追加


登録はこちらからお願いします✨
メッセージか
スタンプお願いします💕