こんにちは!インストラクターのユリです。

 

しばらくぶりのブログになりました。




 

世の中って絶妙なタイミングでできてるなと

つくづく思います。

 

出会いは3年くらい前?

 

お話会でZOOMでは何度かお会いしているけれど

 

対面で会えるなんて飛び出すハート

 

しかも、ブログ通じて出会って

 

1対1で会えた方はこの方がはじめて!

 

 

 ルーンで導くサナさんとお会いできて東京で

 

ランチをしてきましたスプーンフォーク




 

サナさんのブログ

 

 

まぁ、なんと明るくてざっくばらばら爆  笑

 

周りに元気を振りまける素敵な方でしたキラキラ

 

スピリチュアルのこと、ペットやヨガのこと

 

たっくさんお話できたし

 

いろんなアドバイス

 

ご提案

 

いきなりルーン引いてくれたりびっくり

 

めっちゃ楽しい日になりましたニコニコ


ルーン、アクセスバーズ


などなど手広くご活躍ニコ

 



会いたい!と感じたら

 

絶対会いに行った方が良いラブラブ

 

 

 

またお会いできる日が楽しみですキラキラ

 

サナさんありがとうございましたピンクハートラブラブ


Have a great Thursday afternoon爆笑爆笑爆笑

いきなり暑いので体調に

気をつけましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

  夜のインスタライブ!今日20:00PM〜


 

テーマは「首のストレッチ」

寝る前に首のストレッチをして

肩こり解消ハート

15分くらいやるので

遊びに来てくださいルンルン

 

こちらから↓

ヨガや健康のこと

よく眠れるアイデアなどをアップしています。

フォローいただけるととても嬉しいです爆笑

 

 

  

 

ぐっとスリープヨガ講座6月スタート予定

 

【公式LINE】

 

 

 

友だち追加

@534bpnre

↑ポチッと嬉しいです!

 

 

 

 

 

そして

別途

物販もやっています。

お役立ち情報色々。

下差し

 

 

 

↓当店のインスタ

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますルンルン