友だち追加

公式LINE登録こちらから💕

新規登録後スタンプまたは、メッセージを
お願いします
飛び出すハート









​モニター価格あと9名様!

  ​アクセスバーズ受付中💕








    









  ​アクセスバーズ参拝セット②

 

では〜帝釈天へ🥰✨




この日は日曜日💕✨

帝釈天も人が多かった〜🥰



人が多くて写真が少ないですが


一日で感度が強くなっている


SANAEちゃん✨🥰


頭頂が〜と体感にビックリ


してたょびっくり





右 大日如来


左 観音菩薩


ピリピリしちゃうSANAEちゃん🥰


そして〜宇宙へ行ってらっしゃい爆笑




上差し

こちらの空間は100%


違う空間だとわかってくれます飛び出すハート


ではお庭からギャラリーへ


お楽しみください💖





サカモトさん💕
今回は会えましたルンルン

なぜ、サカモトさんなのか
もう何十回目かしら口笛

聞きたいかたはぜひ
ご案内するよ🥰




お庭も落ち着く〜




前回初リアルに見えた和尚様の

残像が毎回みえています🥰💕




亀さんも日光浴晴れカメ


お猿さん今回は
お酒飲んでないみたい
爆笑



彫刻ギャラリー

最近若者が増えてきてます💕✨



不思議とその世界に

行っちゃいます💕✨




風神雷神も
いるよ💕✨




素敵な彫刻だよね💖✨






ホント落ち着く場所で


いつもと違う体感を


味わってもらえたSANAEちゃん💕







葛西神社も、帝釈天も


下町ならではの落ち着いた


雰囲気だけど一つ一つ


空間があり


雰囲気、エネルギーが


違います❣️


パワースポットだょ💕🥰


一日楽しんで頂けて


SANAEちゃん


ありがとうございました💕✨


明日はご感想を沢山


書いてくれたので


明日載せますね〜


いつもありがとう💕✨💫


共に幸あれ〜ラブラブラブラブラブラブ


いつもありがとう💫





友だち追加


登録はこちらからお願いします✨
メッセージか
スタンプお願いします💕