公式LINE登録こちらから💕








ルーン講座

1DAY💫

自分自身にまずは
占って見たい方へ
おススメです。

長期💫

他者様をセッション
出来る様になります。


サムネイル





募集中🍀








久しぶりの帝釈天ツアー


でしたが💦


お申し込みはありませんでしたが


2人で行ってきました😊✨


2人は帝釈天が好きなので


帝釈天をご案内をさせて頂きます✨😊


久しぶりにきた帝釈天❤️


大歓迎〜愛飛び出すハート














久しぶりのご挨拶❤️


沢山メッセージを頂きました❣️


















観音菩薩様と大日如来様💓






こちらでJewelお得意の宇宙瞑想へ

途中までね〜めちゃくちゃ良かったの〜
爆笑








だんだん…
2人共集中途切れる



か…か…




か、か

かゆ〜い
えーん






まだまだ虫除け

スプレーが必要みたい
爆笑






   

この空間は


異空間で一気に


空気が変わりますよ〜💫🥰


続きます💓






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕