公式LINE登録こちらから💕









​募集中🍀🍀




 



先日義父をお見送りして


悔いはないし


しっかりお世話を出来て


スッキリなんですが


かと言っても介護や同居


子育てなどってまだまだ


大変だし色んなやり方が


あると思います。


結構自分の胸にしまってしまう方も


多いのではないのでしょうか?


一人ではなく同じ似たような


方もいる。


私だけではないと思えるだけで


救われるって事もありますよね🥰


一人で頑張ってませんか?


是非吐き出しに来てみて


くださいね❤️



介護や同居、子育て


ペットちゃんの介護も


同じです。


良かったらご参加くださいね💞


お待ちしてます。


今回は平日と祝日


で開催したいと思います😊


人数制限はいたしませんので


悩んでいる方も


ちょっと参加してみようかな


と言う方も


是非いらしてくださいね🍀


チベットカード引きますよ💖


介護や同居じゃないけど


紗南お話し会にまずは


参加してみようかな🤭


大歓迎です💖


お待ちしてます‼️


【開催日】

①9月2日金曜日 10時〜11時30分


②9月19日月曜日 10時〜11時30分

【参加費】

3000円 (税込)

【参加条件】

介護、子育て、同居
などされている方
お話を聞いてほしい方
まだ介護していないけど
聞いてみたい方
よくわからないけど
参加してみようかなも
大歓迎☺️
男女問わず

【決済方法】

銀行振り込みにて
1週間以内に
お振込みください。
PayPayも可

お手数は御負担ください。

【キャンセルポリシー】

お支払い頂いた時点から
50%前日100%の
キャンセル料が
発生致します。


お申し込みはこちらから💫








自分の言動を改めて


みてね✨


ゆっくり参りましょう☺️




   




公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕