昨日はsea(しーちゃん)


がルーンセッションに


来てくれました💖✨





大人気❣️時の流れをみる💕


7月から12月を


見させて頂きました💖


前回佐苗ちゃん


ゆたかさんの


お話し会で不動明王様の


存在をしっかりと確認できた


しーちゃんなんですが


朝からしーちゃんのお不動様が


伝えたいからと


入ったので〜笑


しばし、お不動様から


しーちゃんにお話を🤭



その後7月から見させて


頂きました💖













その他にも色々

引きました✨🥰




ちょっと気になる事が

あったのでカードもいっぱい💦



沢山おはなしできて


良かったです💞💖


しーちゃんありがとうございました💕✨











この時は青龍さんが来ていて

画面が青いですね🥰



いつでもお待ちしてます✨😊


また会いに来てくださいね❤️💞


ありがとうございました💕✨


そのあとしーちゃんから


嬉しいご報告を💕✨


セッションのお申し込みが入ったと🥰


エネルギーを乗せて行動すると


きちんと動き出せます💕✨


しーちゃんおめでとうございます🥰✨




   




公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕