ルーンセッション🔮

メニューのご案内


↑気になるところをタップしてみてね🌸




では東照宮へ✨


その前に素敵な場所で


エネルギーチャージ💕✨





その前にななころちゃん


家康さんだった事が判明してね愛飛び出すハート


だからこそのこの日の


集まりになりましたよ💖✨


まずはご挨拶💓




今回は御朱印を頂き


中へ入ってみました✨


入った瞬間に御神木キューン飛び出すハート


触れないのでみんなそれぞれの


受け取り方を🤭












ここでもエネルギー感じる〜!!

ほんとだぁ〜!!

面白い格好🤣



気づけば、これ!yo-kaちゃんびっくり

こちらもかわいいです💗



そこから、yo-kaちゃん


この木登ってたみたいびっくり


なんですと🤭


意図してみて、子供時代


幼少期に登って遊んでいる女の子


多分家康さんの側室の子?


みたいな感じかな〜


佐苗ちゃんは、鞠で庭で


遊んでるかなびっくり


Jewel〜は赤ちゃんかなあせる


と伝えてあれ?私がでてこない…


ともあれ、先に行きますか🥰








ん?ここは?



わかりづらいけど…


タヌキさんがいますよ〜びっくり



しっかりご挨拶❤️


さぁ。いよいよ入ろうね✨







すでに素敵なエネルギー💞


忍者いない?


いるいる〜

沢山いる爆笑と話しながら







ななころちゃん…ピンクハート


私もしかして、奥さん?


そう、紗南ちゃん奥さんだよーって❤️


そこから、ななころ家康が


みんなと繋がってくれました✨💕


家康さんエネルギーを


みんなで受け取る


だんだんね。なんだか切なく


懐かしく、なんとも言えない


感情に〜アセアセ


目開けていいよ〜✨


えーんえーんえーん


気づいたななころちゃんが


抱きしめてくれました✨


苦労かけたとびっくり


このまま泣いてたら


持っと思い出せそうだったけど…


やめときましたてへぺろ


またじっくりと


時期がきたら💖





いゃ〜面白い爆笑




ではランチへ





めちゃくちゃ、美味しい

ランチも頂き

あ。これチキン4/1ね🤭

2/1食べた方々がびっくり



みんなとも深い繋がりができ💞

楽しい一日でした❤️

ありがとうございました💕✨

また次回も楽しみに〜💕












公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗