存在の彦さんのカード

セッションでした✨💖

スクール生の

彦さんシルバーカード講師に

なるべくセッションを

募集💖💖

もちろん💞お願いしました💖

カード内容はないよ〜爆笑

前回彦さんが使ったネタ(笑)

これからの私にで

カードを引いてくれました💖


たまには、こっそりとてへぺろ

チャネリング中💖✨​












紗南は紗南らしく

自分がやりたい事を

やっていけば良いと✨💖

嬉しいお言葉を頂きました💖✨



彦さんとは、スクール入る前から


知っているのですが、


やっぱりかなりのエネルギーが


上がっているのが分かりました💖✨


チャネリングも素敵🥰


沢山のアドバイス


ありがとうございました💕✨


   








もうすぐシルバー講師になれるよ〜✨

シルバーカードをまだ取得してない方

彦さんから学べますよ💖✨

まだ正式に募集はしてませんが🥰

愛がいっぱいイケメン彦さんの

シルバーカードを受講できちゃう💖✨

お楽しみに〜💖✨





彦さんのブログ💖✨



彦さん楽しい時間を

ありがとうございました💕✨


また会おうね💖✨









公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗