ルーンセッション🔮

メニューのご案内


↑気になるところをタップしてみてね🌸










先日はるちんの


クリスタルボールによる


チャクラバランスを


調整してもらたったよ💖✨


はるちんのクリスタルボールラブ






めちゃくちゃ綺麗💖✨


ペンジュラムで今のチャクラを


見てくれてクリスタルボールで


第一チャクラから


調整をかけてくれます💖✨


これは、あくまで


私の感想です🥰


第一チャクラ


右モモがピキーンと痛くなる


第二チャクラ


胎動を感じるかのような


懐かしい感覚


その調整を白蛇ちゃん達が


してくれてました💖✨


私赤ちゃんお腹にいる?


って感覚🤭


第三から第四に


かけてずっしりと


重くなったよびっくり


第五は


もともと声帯が弱い為


気持ち悪くなりました😅


第五.六にかけて


横の首が重く動かせない様に


感じました💦


第六、七は


色んな神々がご挨拶😆💗


そしてめちゃくちゃ気持ち良く


怠い感じでした💖✨


そしてチャクラ調整後に


ペンジュラムで確認💗✨


後日素敵にまとめて


送ってくれたよ💖✨




こんなに素敵に


まとめてくれました💖✨


はるちんありがとう〜💖✨


チャクラは上がり過ぎても


よくなくて、


その人その人に


あった調整が良いとの事💖



さっ!はるちんの


大好きな撮影遊び💖✨




この時のはるちんは、爆笑しまくりで
私は見えないからわからないまま
やってるけど、はるちんがめちゃくちゃ
楽しそうで私まで嬉しくなる💖



















とりあえず、一枚だけ〜とってみた💖✨



ダウンダウンダウンはるちん作💓

けどきっと過去にこの格好で

インド辺りであっているのでは🤭

修行僧🤣✨

そして夜は深い眠りへ💗


そして次の日身体は重いんだけど


ずっしりと、身体が調整された


感じでしたよ💖✨


はるちんありがとうございました💕💓



まだまだモニター募集中だよ〜💖✨




   




公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗