感度抜群のMAEKOさんは色々きになる〜


次はこちらの木へ💖


沢山お話しされてました💓




木が二本縦に建物の間に並んでますが


こたちらも龍さんがいらっしゃる


大きな木です✨💖


その周りも素敵なエネルギー〜💗











そして‼️素敵な空間の

大日如来さんと観音菩薩さんの場所へ



大日如来さんの頭がパックリあいてあり

見えるんですが

こちらをのぞくと〜第七チャクラが
ぱっか〜ん!!吸い込まれます😝

ななころちゃん大興奮です🤭


こちらの空間は3本の木があり

三角形になっておりその真ん中は

パワースポットです‼️

もうね宇宙まで行ってらっしゃい✨💖




MAEKOさんゆっくりと感じてます✨✨

ななころちゃんMAEKOさんのお話を

聞きながら良い気持ちに〜💖✨デレデレ



宇宙と繋がりMAEKOさんが金星だね💖

ってななころちゃん

うん💖18キンって

私達18金なんだね〜照れ

あとあとにわかる話ですが

ななころちゃんが感じた18金は

🔞💖だったと判明びっくり

宇宙に行くと気持ちがね、めちゃくちゃ

素敵な感覚なんですって酔っ払い

そしていよいよ✨💖

私がやらかした💖ご本尊へ会いに

彫刻ギャラリーへ💖✨

もうね。かなりのエネルギーがまわり

まともじゃない私💖



まずはみんなで💖

そしてMAEKOさんすぐそこに✨

いらっしゃいますよ〜

恐る恐るゆっくり近づくMAEKOさん✨


うわぁ〜💦



やば〜💦

ポックリポーン

ご対面〜💖そう!この方ラブ

もうすでに認知度上がってきた…てへぺろ

でどなた?あれ?どなただっけ

ご本尊を忘れる紗南ガーン

この時もう私はグルグルなんですチーン

携帯で名前を見つけご本尊


ななころちゃん…紗南…MAEKOさん

撮影Jewel👍


 ​サカモトタケルさんです!

………


えっ?えっ?

現代的な名前〜

???

坂じゃないよー板だよー

イタモトタケル?

❓❓❓


サカモトソン?

イタモトソン?

イタホンゾン‼️


板本尊さんも苦笑い💦

けど、まぁ良いかって

最終的にはサカモトさんで

1日すごしました❣️



坂本尊…?サカモトタケルです!

に変換されてしまった〜ん?………

えっ?サカモトタケル?

ななころちゃんあれ?

坂じゃなくて板だよ?爆笑ん?

サカモトソン?イタモトソン?

MAEKOさん違うらしいよ?

あたま回らない…びっくり

漢字が読めない…チュー

こんなの初めての経験大爆笑🤫

ななころちゃんツボにはいり

大爆笑〜😝

☆板本尊☆あー板本尊❣️

イタホンゾン合格
ピンポン笑

と言う事でこの日1日板本尊さんは

サカモトさんになりました😝

本当はね、とっても素敵なご本尊様


なんです💦


私の後で違うから‼️ちゃんと紹介せんかっ💦


ってわちゃちゃわしていたご本尊でした笑い泣き




板本尊が発見されてまもなく、江戸の町に飢饉、疫病が蔓延しました。
「天明の大飢饉」といわれる江戸時代の惨事です。
このとき柴又帝釈天の住職であった日敬上人は板本尊を背負い、「南無妙法蓮華経」と唱えながら江戸の町を歩き、災害や病気で苦しんでいる人々を救済して歩いたそうです。

こういった事で柴又帝釈天は「庶民の寺 」として親しまれ有名になったとの事です✨


※引用しました


と言う事で。どなたかがこちらへ来た時に

板本尊を背負って江ノ島へ行き色々な用事をしながら板本尊が江ノ島へ待っていて帝釈天へ行く予定のMAEKOさんが現れてくれたのかもしれませんね✨💖

板本尊は背負われて移動してるみたい🤭


この後最後にお茶をした時に

話していてね。

あ!私去年江ノ島8月と11月にMIKAさんの

ツアーで江ノ島行ってるんですびっくり


連れて行ったのは私⁈笑い泣き


……不思議な事があるもんだぁ〜爆笑


なのに、しっかりお守りしてくれているのに


忘れると言う私てへぺろ


まぁ良いか〜と諦めてくれた笑


実は優しいサカモトさんです💖✨


また明日へ続きます🥰









自分を褒めよう

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ48

エネルギーの調整
まだまだだけど
楽しむのが一番✨
笑うのはいいね😝

ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗