本日もご訪問頂きありがとうございます💕




自己紹介はこちらへ💞




第二回目お茶会満員御礼✨💕



第四目お茶会満員御礼✨💕



第五回目お茶会満員御礼✨



お茶会募集こちらから💓




  2月新メニュー✨エステ&参拝


フェイシャルエステ50分体験でお顔を

若返りその後柴又帝釈天参加も出来ちゃう💕✨

女性限定。平日企画

詳しくは公式LINEからお問い合わせ下さい✨




 公式ライン登録はこちらから

お願いします💓

ルーン一枚引きプレゼント💖




シルバーカードモニター募集中💕 


3月末迄モニター価格‼️



ルーンzoomセッション 


ルーンzoomセッション✨💕

詳しくは公式LINEからお問い合わせください✨

60分 8800円


気づいたのが昨日の朝✨


カナちゃんがめでたく龍さんへ


変容しました💕✨


かわいいかったカナちゃんとは


違く鼻筋の通った


キリッとしたとっても


綺麗な金龍さん愛飛び出すハート


新たに白蛇さんも つばめも


増えてまたまた


賑やかです爆笑


帝釈天へ行ったタイミングでだと


思いますが。


詳しくは2/11のお茶会へ是非


ご参加くださいてへぺろ募集中です💞



では、第二弾参ります♪


まずご興味ある方だけ読んで


頂けたらと思います(^^)


やはりビジネスをしてく上に


私の生い立ちはもし同じような


境遇の方がいるのなら光を


導いて行きたいと思い


乗り越えられたからこそ


お伝えできる時期がきたのですね(^^)


しばしお付き合いくださいませ。


親はなくとも子は育つ①はこちら





運が良いのか悪いのか。


母が運ばれた病院で


最初の診断は脳溢血。


本人は意識がないがベッドの上で


何度か起き上がる。


そして一日様子を見られて


再度検査し、くも膜下脳出血だった


私には当時は脳の病気?


くらいしかわからなかった



当然ながら父や兄達は交代で病院


私は近所の人が大変だったね。


可哀想にってみんな言う。


可哀想?なんで?🤔ってよく


思ってた…


母は12時間もの手術をして


左半身麻痺が残る。


言葉はまぁまぁしゃべれるが


歩けるが足や手に麻痺が残る


この辺の母の様子はわからない…


小学生だったのでお金の心配も


するわけもなく、いつも通り?


家にはいたけど、ん?何してたんだろ🤭


どう過ごしたか6年生は


あまり思い出せない🤫


母は入院したまま中学生になり


そのころは、私が言わなくても


紗南の家のお母さんは


入院中と言うのは知られていて


友達やそのお母様方が


ご飯食べていけば?


お風呂入って行けば?っと


言ってくださりそのままよく


ご馳走になってた(^^)


ある時その友達のお母さんの心の


声が聞こえた?びっくり


私が感じただけだけど。


お世話をしてあげてる。私


優しい凄いって思われるかな?


他のお母さん達にって


聞こえた。


あー自分自身のために可哀想な私を


面倒見てるんだって感じた


けれど、何も出来ないし…


ならば、甘えるしかない!


素直に甘えよう照れ


何かふっきれた!


そう何もできない。お世話に


なりま〜すってねてへぺろ


私はただ時が過ぎるのを待っていた。


その頃から…よく言われていた


紗南は笑顔でいれば必ず


誰かがみていて


誰かが愛してくれるよって


頑張っていれば見ていて


くれる人は必ずいるから。


それは父親から言われてる物だと


思っていたが。


このスピの世界にはいりわかった。


あれ?父親に面と向かって


言われてないよね。


頭の後ろで言われている



それが私の緑龍🐲護さんと



黒龍さん🐲剣さんだったって✨



ありがとう😊




龍を意識したのは、数年前くらい


だけど本当はずっとずっと


みんな見守ってくれていたんだと😊


だからね、いつも誰かに守られて


見守っている感覚はいつもあった


だから、案外平気だったってのは


今ならわかる。いつも龍さん達が


いてくれたから。


必ず貴方の周りにもいます✨



そして中2にとうとう


父親が体調を崩して検査の結果


大腸癌がみつかる。すでに末期…


人工肛門になった。


看病で自分の病気、病院へは


後回しにしてしまっていたんだね。


父親も入退院を繰り返す



そして13歳で必然的に実家だけど


一人暮らしが始まる。


兄達も疲れてきたのだろう。


日に日に来てくれる回数が減っていった。


そして兄が成人している為


私は施設などには入らず


そのままの生活が始まった。



大好きな父もいない。


膝を抱えて泣いた夜もある




けれど、わたしのすごいところ。


多少はね。オイタくらいはしたけど


悪い道には進みたくなかった。


それにね。ある日一日だけ


友達と家出?した


友達の親は心配して


良かった〜って帰った日


友達を抱きしめた


私は。き、気づかれてない…


そう誰もいないからガーン


だよねってプスって笑った。


ならば、早く早く大人に


早く働こうって思った。



今ではあり得ないけど


無断欠席をしても電話もない


次の日行っても先生も何も言わない


見守ってくれてたんだよねショボーン


勉強は苦手だよ。けれども


笑顔で頑張っていれば必ず


私を見つけてくれるおねがい


愛してくれる人がラブ


現れる


って本気で思ってた…ラブラブ


そして、生活保護を受ける。


私には、生活保護の意味すら


わからなかったけど



一度生活保護の担当のおじさんが


来た時に、僕は書類作成で話を


聞いた時に涙が出て来たっていった。


辛かったねって…



またまた私はなんで?びっくり


って思ったのを覚えてる


だって、食べるところも


寝るところもあるんだよ❓


私よりも大変な人は沢山いる❗️


私は全然大した事ではないと


思ってた照れ


それは、金銭面に苦しんでない


子どもの考えなのかもしれないが


後にお金の支払いに私が



しなくてはいけなくなるが


その時もあまり、大変とは


思わなくきっと客観視してしまう


のだろう…


それが有り難くもポジティブで


入れる事なのかもしれないね😊




また明日へ続きます😊




書き始めたけど、ながくなっちゃうね💦




自分を褒めよう⑬

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ

何故生い立ちを書くか?

何故ならいまが
とても幸せだから✨💕

イェーイ💕✨

ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨