こんにちはMAYUです




昨日は洗濯の事を書いたのだけど



軍を抜いて最大の難関!







それは夕飯作り泣き笑い





お正月に頼んだオイシックスのお節が美味しくて


まあそれきっかけでよくメール✉️も来るようになったんだけど。


見てたらつい欲しくなるよね


疲れているし

めんどくさいこと極まりないんだけど

食べたくないわけじゃない

育ち盛りの子供もいるから

手抜きばかりはできない


作りたい気持ちと時間がたりなくてちゃんとできないバランスがグラグラでした





5日分が3300円でお試しできるとあって




つい頼んじゃった!


昨日荷物が届いたんだけど



野菜がたっぷりで嬉しいー!


一応1日目からメニューが決まっているんだけど

肉や魚は冷凍だから

野菜の状態や気分で変えるのも全然ありだね!


家にある野菜や厚揚げとかで量増しするのも

いいと思う!


そして今日早速作ってみたら

彩りもよくて美味しくて最高だった!

3品は作れなくて2品になってしまったけど


全然足りる量でした!


調味料は家にあるものを使うから

好みにアレンジできるのも

我が家には合ってると思う


お試ししたい方は

ポイントサイトのポイントインカム


ポイントインカムで

オイシックスで検索すると



980円でお試しできるのでぜひ!!


そしてなんと言っても

そのお手軽レシピも私のレパートリーになるという最強説!!

今日も作った茶碗蒸しがめちゃくちゃ美味しくて!

今まで自己流で

成功したり失敗してたのに。。


レンジで3分くらいでできたー指差し

マジ感動っす泣き笑い