こんにちはMAYUです


新年明けましておめでとうございます


私の年末年始は

1月1日のみが休みで

あとは出勤です。


この記事もともと昨日書いたんだけど

諸事情により。。


さて今日から仕事初めです。




まぁ来月は手当がつくし

いいか泣き笑い


そんなわけで

貴重な1日休みは

できるだけダラダラ過ごしたい


お節買っといてよかった!


って内容の記事を書いたのに


なぜか記事が停止されました泣き笑い

私なんか悪い事書いたかな。

なんて言ってると

この記事も消されるかもしれないけど不安



今年のお節も買って良かったよー

ってだけの内容なんだけど。。


逆になんかスミマセンって感じ。







今年はオイシックスのお節にしたよ

とくに手前に写ってるローストビーフは

子供受けバッチリ!


うちの子はあまりお節が食べないから

ローストビーフはほとんど食べたよ

お正月用のお箸もついてきたし




お茶と七草粥の素までー!!




これは去年購入したお節には無かったから

嬉しかった!


そして量が我が家には丁度いい


昼と夜で食べ切れたの


正直お節も3日とか続くと飽きちゃうし

食べ切れるくらいの量でちょうどいい



毎年フリーズドライの七草使っているんだけど

超オススメ!



あと一緒に入ってた

玄米茶がすごくおいしくて

こんど買いに行こうかなって思ってしまった

なかなか家でお茶なんていれないけど

久々に飲んだら美味しかった!

こんな調子ですが

今年もよろしくお願いします。


目にとめて読んでいただきありがとうございました



私はポイントインカム経由で

オイシックスのお節を購入したよ

ポイントサイトのポイントインカム


ポイントインカムは自力でも稼げるオススメポイ活!


今月も10000円ポイント交換できたよ!



これが便利なフリーズドライな七草


玄米茶が美味しくてはまった!