公式LINEで

「手放し」と「浄化」の

ヒーリングを無料で

提供します


風の時代

「夏至」から

さらに加速する!


あなたは?こんな悩みある?

  • 愛されることや、捨てられないように
    することに必死になってしまう
  • 自分を犠牲にすることが多く、
    疲弊してしまう
  • 本当はもう耐えられないくらい辛いのに、
    どうしても執着してしまう
  • 彼を諦めることがどうしてもできない
  • 心がボロボロになってしまう
  • 彼に強く依存してしまう
  • 自爆してしまう



夏至は、

一年に一度だけなので、

通常の満月の


何倍も最強の

「手放し」のエネルギー


夏至には


これから

「増やしていきたいこと」を

願うよりも

 

自分から、

「離したい」ことを

願うの

生きづらさから解放され

秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる


セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

アラフォー以上の女性に
セッションを提供しています

 

本気でこの愛を叶える♡

 

恋愛カウンセラー/ヒーリング専門家

小池はすみです♡ 

ブログみてね⬇️ 


➡️ オラクルタロットカード占い

➡️彼と出会った意味って何 

➡️   上手くいかないツイテナイ


 ネガな思い癖」

「トラウマ」

「悪い習慣」


溺愛引き寄の足かせに

なっていることの

手放しをして

「良い変化」を呼び込むのに

一年のうちで最も良いとき


「手放し」「浄化」が1番

自分はこれから、

どう変わっていきたいのか


そのためには、

どうすれば良いのか

何を「手放し」すれば良いのか

頭ではなくで判断する


夏至満月のこのタイミング


あなたの中の辛い感情やいらない

不満を手放し右矢印捨てませんか?

そして、浄化ヒーリングで癒されて


再スタートする事で

あなたの波動(エネルギー)

軽くなりあがると


彼との関係も

LINEがスムーズ

着信で彼の愛がうけとれる


無料浄化ヒーリングを

公式LINEで受けてみてね


自爆しそう
長く続かない
拗らせる
不安
が溢れてる

どうしたら良いか
わからない

その気持ちは

とってもよくわかります

生きづらさを解放して
不倫でも、俺様彼でも

愛される私になる


愛される女性は
その気持ちを

乗り越えた人だけが

手にできるものなんですよ~♡

乗り越えると!決めた

あなたは♡↓今すぐ受け取ってね受け取りはラインから

「プレゼント」
送って下さいね♡


ラインID検索@317owvye

(@もお忘れなく)