​​​​​​はすみが
俺様彼との
出会った意味

ってなんだろう?
何度も何度も
考えさせられる
恋愛

偶然?
 


はすみと彼は

 

運命の出会い

必然の恋愛

image

すごくすごく

 

私にとっては

試練だらけの

恋愛

何度も壁にぶちあたる

こんなにも

アラカンで

苦労する
辛い
悲しい
ことって

あるのかな

 

そう何度も

思わせる恋愛

 

だからこそ
この出会いの意味を
知りたい

気づきが深くて

 

自己価値

確かめるの

学びがあるから
成長する

image


この恋愛から
俺様彼だから

女性開花して
成長してく

 

そんな風に

感じてます 

だから…
だから…

出会った時のはすみと
出会った時の俺様彼も

変化・変容してる
2人の幸せが循環する

 


生きづらさから解放されて

秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる


セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

アラフォー以上の女性に
セッションを提供しています

 

本気でこの愛を叶える♡

 

恋愛カウンセラー/ヒーリング専門家

小池はすみです♡

ブログ クリック⬇️してみてね 


昨日のブログクリック

女性性開花したわたし♡


 

真面目で

自立心高い
アラフォー
アラフィフ

アラカン女性は

 

恋愛以外でも

自己価値を求めがち

 

家族のためにガンバル!!

家族から認められたい!

 

友達のためにガンバル!!

友達から認められたい!


大好きな彼の為にガンバル!
→彼に溺愛されたい


image

そんな毎日を

過ごしてると

 

私が好きなこと

私が楽しめること

 

分からなくなって

毎日、空虚で虚ろで

何も考えられない

 

無価値観

自己否定

孤独感

image

それは本当は

もったいないこと

実は

はすみも以前は

 

無価値観

自己否定

孤独感
に苛まれて

image

苦しくて
生きづらかった
暗いトンネルの中にいた

苦しみがギフトだと
気がついた

トンネルから抜け出した

だからね

 

クライアント様に

寄り添えるんですよ

愛って♡優しくて親切
彼といると自然体なわたし
無邪気で素直になれる
なんだかワクワクする
我慢がなくて楽しい時間


そんな風にあなたにも


 

今の私の

幸せな道を

あなたにも

歩いてもらいたい

image

そんな思いで

ヒーラーに

なりました

苦しい恋愛を経験をして

辛い状況を乗り越えて、

今幸せに恋愛してる人

 

そういう頼れる存在が

いると早く恋愛が成就するよ♡


今まで自力で

がんばってきたけど...

もう無理かもって

辛いなら

 

プロを頼る方法もあるからね


 


気軽にプレゼントもらってね

 

このブログを

読んでくださった

あなたには

 

「瞑想方法」

 

個別LINEします

 

image


受け取りはラインから

「プレゼント」送って下さいね♡


ラインID検索

@317owvye

(@もお忘れなく)↕️