上手くいかない

ツイテナイ

損ばっかり 

image

そう思うなら・・


生きづらさからから解放され

秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる


セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

アラフォー以上の女性に
セッションを提供しています

 

本気でこの愛を叶える♡

 

恋愛カウンセラー/ヒーリング専門家


小池はすみです♡

ブログみてね⬇️




 

厳しい言い方に

なりますが

 

自分の

思い通りに

ならないことを



上手く

いかない

 

そんな風に

決めつけてませんか?


現実が

どうであれ

 

望む未来に

向かって

 

純粋で

真っすぐな

 

愛と感謝の

エネルギーを

注げば

 

かならず

ぜったいに

image

理想通りの

現実創造

引き寄せられる


願いが叶う

途中の過程で

 

絶望感

怒り

悲しみ

 

感じてしまうような

出来事が

起こったとしても

 

それもすべて

 

上手く

いくための

過程の

一つ

 

そんな風に

 

しなやかに

ゆるふわに

image

感じる勇気を持つと

 

絶対に

間違いなく

 

願いは

叶います

 

宇宙レベル

地球レベル

 

そこまでの

視野を広げて

視点を高める

 

そうすると

 

上手くいく

流れは一つじゃなくて

image

自分が経験してきた

視点だけで

 

考えてしまうのは

勿体ないよ

 

想定外

予測不能
お試し
揺り戻し

 

そういうことは

 

自分を強く

しなやかに

磨き上げてくれる

 

どんなことがあっても

なにが起こっても

 

後悔しない

生き方を

選択する

 

これが

最高最善の

女神性開花

 

image

 

魂が震える

心が叫ぶ

 

そんな風に

感じられる

恋愛に出逢えただけで

 

貴女は

地球に降り立つ

女神なのですよ

限界を

超えよう!

image

 

それが・・・

 

キラキラワクワクの

未来への扉


自爆しそう
長く続かない
拗らせる
不安
が溢れてる

どうしたら良いか
わからない

その気持ちは

とってもよくわかります

生きづらさを解放して
不倫でも、俺様彼でも

愛される私になる


愛される女性は
その気持ちを

乗り越えた人だけが

手にできるものなんですよ~♡

乗り越えると!決めた
あなたは♡↓今すぐ受け取ってね


受け取りはラインから

「プレゼント」

と送って下さいね♡ラインID検索

@317owvye(@もお忘れなく)