生きづらさから解放されたい

秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる


セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

アラフォー以上の女性に
セッションを提供しています

 

本気でこの愛を叶える♡

 

恋愛カウンセラー/ヒーリング専門家

小池はすみです♡ 

ブログみてね⬇️


➡️ うまくいかない損ばかり


➡️オラクルタロットカード


➡️   彼と出会った意味 ♡


➡️ 他の人では、嫌!無理!

 

​あなたは鎧をきてますね

以前リアルタロット占いで

初対面の先生にいわれたはすみ


「その化粧も、髪型も話方もふるまいも

 あなた!鎧をきてますね」


はすみ「えっ!何でわかるんですか?」


「もう、傷つきたくない!から

 武装してる あなたの純粋な

 心と合わない化粧・髪型・ふるまいょ」


カードひくまえに

男性の占い師の女言葉あせる


さっすが!

カードひくまえに

まっさかバレルとは

もうもう!ビックリ‼️



目の前が明るくなったような
急に視野が開けたような
不思議な感覚になったことは
今でも覚えています


以前の結婚で、DV


だから…
はすみは、常に鎧を身に纏い
手には武器を持ち
いつ?【攻撃】されても
反撃できる様に身構えていた

【2度と傷つきたくない】
だから、周りの人達からは
「きつい!」「強い」
女性に感じていたみたい

今では、すっかり別人になり
も変わりビックリ‼️されてるの
先日も待ち合わせしたら
友達が、はすみをわからなくてあせる


以前のはすみのように
暴力の不安
傷つけられる不安
支配される不安
沢山の不安があるから

常に身構えているし
相手がにみえてしまう
だからいつもわたしは、被害者
相手は加害者



ある日気がついた
俺様彼にパワハラされて
占い師さんに言われた武装
を脱ぎたいって

そして、はすみは

もっと無防備

彼の愛を受け取れる自分になっていいのだ


彼のを受け取れる

今のはすみは

無防備で、無邪気で

ぬけぬけで、沢山だらしないけども

幸せ♡


脱いだらねパワハラがない飛び出すハート

加害者はいなくなった!

だって被害者を辞めたから

​自分が発したエネルギーが自分に戻る

エネルギー 

波動であり

をぬいでだ

はすみの気(エネルギー)

が変わると相手の気も変わるんだ!


循環するからね


自分がどんな?気を発するか?

相手も変わる!


どんな思いも尊い♡


人には言えない
悩みを抱えて苦しい
人に言えない不安がある

そんな時はね
弱い自分を右矢印見つめる
傷ついた自分を右矢印認めて
そんなわたしを右矢印受け入れてね

まずは…
行動すると右矢印エネルギーがあがる

つく不安から
いつも被害者で鎧をきてる
悲劇ヒロインから

彼のをうけとれる
あなたの人生の主人公
早くバトンタッチしてね♡

自爆しそう
長く続かない
拗らせる
不安
が溢れてる

どうしたら良いか
わからない

その気持ちは

とってもよくわかります

生きづらさを解放して
不倫でも、俺様彼でも

愛される私になる


愛される女性は
その気持ちを

乗り越えた人だけが

手にできるものなんですよ~♡

乗り越えると!決めた
あなたは♡↓今すぐ受け取ってね


受け取りはラインから

「プレゼント」

と送って下さいね♡ラインID検索

@317owvye(@もお忘れなく)