嫉妬を乗り越えて

自爆から卒業する

女神開花メソッド

image

 

やっとのデート!!

 

心にウソついて

笑顔で

彼を癒したよ

image

私、スッゴイ無理した!

私、本当に頑張った!

 

それなのに・・・

 

目の前の彼は

スマホに夢中

 

そのうえ・・・

 

私の話を

聞かずに

 

モラハラ!

パワハラ!!

image

 

 

ミジメ

情けない

いたたまれない

 

もう・・・

泣きそう

 

今すぐ・・・

帰りたい

 

自爆寸前

5秒前かも

image

ハートが

ドキドキして

 

頭にカッと

血が上っていく

 

もし・・・

自爆しそうになったら

 

緊急連絡先

ここね!!

 

 

 

ここで

女性性開花して

溺愛される

はすみメソッド

お伝えするね!!

 

 




どこか

もどかしくて

切なくて

モヤモヤしちゃう

 

そういう時は

 

いったん

手放す

勇気を持つ

 

そういう風に

視野を変えませんか?

image

 

手放す

 

この言葉は

 

次元を一気に

上昇させます

 

そして

 

現実を俯瞰して

観ることが

出来ますよ

 

するとね

 

彼の気持ち

ストンと

分かるように

なりますよ

 

image

手放す方法は

私とのLINE

 

自爆しそうになったら

はすみにLINE

してね!!

 

私は

スピリチュアルの

学びをしてるので

 

私自身が

女神と一体化

してます

 

だからね・・・

私との

LINEだけで

 

ワクワクキュンが

当たり前に感じられる

 

本来の

あなたに戻れます

image

 

 今辛いから…

自信もないし

どうすれば良いか
わからない
はてなマーク

 

その気持ちは

とってもよくわかります

生きづらさを解放して
不倫でも、俺様彼でも

愛される私になる


愛される女性は
その気持ちを

乗り越えた人だけが

手にできるものなんですよ~♡

乗り越えると!決めた
あなたは♡↓今すぐ受け取ってね



 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送って下さいね♡ラインID検索

@317owvye(@もお忘れなく)↓




人気記事みてね