ー辛口ー 

彼に、ないがしろに

されてることで

悩んでる あなたへ




いきなりですが

 

彼にモラハラ

彼にパワハラ

されてしまい

 


辛い
キツイ

 

おまけに

既読スルー

未読スルー

image

そういう時の

ホンネはね・・・

 

「ナゼ・・・

私がこんなに

酷い扱いされてるの?」

 

「ナゼ・・・

私とは会って

くれないの?」

 

それには

理由があります。

 

それはね・・・

【印象がない女性】

だからです 

 



 男性にとって

印象が

ない女性

ということは

 

思い出さない

女性

ということ

image

思い出さない

ということは

 

妄想したり

ムラムラしたり

口説きたい

 

そういう

衝動に

かられない

のです

 

 

【印象がない女性】

 

これって

恋愛にとって

致命的!!

 

隙間時間が

出来た!

 

急にスケジュール

空いた!

 

だから・・・

 

飲みに行きたい!

image

ドライブしたい!

映画行きたい!

 

そういうときに

 

印象がない女性は

誘いたい女性

なってないのです

 

 

彼にとって

 

誘いたい女性

デートしたい女性

会いたい女性

 

になるには

 

私じゃないと

ダメな理由

image

ココ

鷲掴みにする!!

 

じゃあ

どうすればいいの?

 

私、

なにすればいいの?

 

これ以上

努力して

頑張って

ガマンして

ムリを重ねるの?

 

そうじゃなくて・・・

 

自分らしさを

大切にする

image

これ、大切♡

自分らしさ

大切にして

 

個性あふれる

女性になる

 

そうすることで

 

彼から

誘いたい

 

彼発信で

デートしたい

image

彼が我慢できない!

襲いたい

 

そういう

特別な女性の

印象を与えるのです


はすみは、まさかの【不倫恋愛】

でパワハラされて

尽くして

自分に自信がなかったんですよ



この方法で

今では、不倫でも、俺様彼でも
パワフルなどなく
愛される私に♡



 受け取りはラインから

「プレゼント」送って下さいね♡ダウン

ラインID検索@317owvye

(@もお忘れなく)