嫉妬から卒業できる

女神レッスン 

image



【嫉妬】
【劣等感】
【枯渇感】

彼から連絡がない
もしかして
大好きな彼が、

他の女性と仲良くしてる?

 

いいな・・・

私も・・・

 

そんな風に思いながら

いたたまれなくなって

その場所から離れるの

image

嫉妬したり

劣等感を感じたり

 

気分は

ジェットコースター

嫉妬は苦しい

嫉妬しちゃう

私はキライ

 

その上・・・

 

嫉妬してる私は

ダメな女だ

 

そんな風な

自己否定で

グルグルモンモン
image

彼が・・・

他の女性と楽しそう

 

盛り上がったり

笑顔だったり

「なんかムカつく

 私の前では

 あんな風に

 笑ってくれない・・・」

「彼は、ああいう

 あざとい系

 好みなのかな?」

image

彼から

一番に

溺愛

されたい!

 

彼を

独り占め

したい!

 

圧倒的!!

絶対的!!

 

一番に

溺愛されなくちゃ

イヤイヤイヤー!!!

image

ここで・・・

 

嫉妬と劣等感の

カラクリについて

 

お話しします!!


嫉妬は・・・
 

本当は、

こうなりたいのに

できないという

欠乏感の感情

 

劣等感は・・・

 

他の人は、

できてるのに

私はダメだという

自己否定の感情


だから・・・

 

嫉妬と劣等感は

苦しいの

 

ではっ

どうすれば・・・

 

嫉妬から

卒業できるの

でしょうか?

 

嫉妬しないように

彼を変えたい!

彼をコントロールしたい!

 

「ねえ

 もう他の女性と

 話さないでよ!!」

image

「スマホ

 全部見せて!」


そんな風に

今までのガマンを

全部さらけ出して

彼に伝えたい!!

 

すると彼が・・・

 

「ああ・・・

 わかったよ。

 

 心配かけてしまい

 ごめんね。

 

 これからは

 他の女性と

 距離を明けるよ」

image

そんな風に

神彼に変身してくれたら

どれだけいいのに・・・

人気記事↑みてね

 

こんな風に

嫉妬から卒業できて

 

女神のように

溺愛されるには

どうすればいいの??

 

それはですね・・・

 

好きなことを

好きなだけ

やってみる!!

 

たとえば

 

神社参拝

 

大好きな

カフェ巡り

 

美味しい

ご飯をいただく



おしゃれ

楽しむ

 

あれこれチャレンジ

してみて

 

あれこれ

チャレンジして行く中で

 

好きなこと

 

見つかるでしょう

 

好きなことに

夢中になる

 

その時の

あなたはね・・・

 

キラキラとしていて

 

大好きな彼の

ハートを掴んで

離さないの!!

image

私らしさを

見つける

私らしく

生きて行く

 

それは・・・

簡単なようで難しい

 

でもねっ

 

はすみが

一緒だからね!!

 

個別セッションでは

あなたを

最短最速で

溺愛恋愛へと

導きます

image



 はすみは、まさかの【不倫恋愛】

でパワハラされて

尽くして

自分に自信がなかったんですよ



この方法で

今では、不倫でも、俺様彼でも
愛される私に♡



受け取りはラインから

「プレゼント」送って下さいね♡ダウン


ラインID検索

@317owvye

(@もお忘れなく)