運命の人に出会い

悩むあなたへ

生きづらさを解放して

不倫でも、俺様彼でも、

愛される女性になる

愛のエネルギーヒーリング
専門家
小池はすみ♡です。


ゆるふわっと

大人時間も恋愛も楽しみた〜い

アラフォー以上の女性に


\女神覚醒、女性性花/

セッションを提供しています。


ファーストピアスを外して
俺様彼のクリスマスプレゼントの
オニキスピアスに♡嬉しい♡


​       3月3日

    桃の節句右矢印ひな祭り

女の子のための
可愛いお祭りハート

っていうイメージですねハート

だけど!
実際のひな祭りは
かなりリアルで生々しい
ものなんですよビックリマーク
それはなぜか?
ダウンダウン

穢れを祓う

魔除けイベントなんですよ!


日本神話に登場する
桃という果物は
神さまにとっての
魔除けのアイテム!


邪悪なものを祓う霊力が
桃の内側に秘められてる
のです
!


3月3日は祓い清めの
浄化DAY宝石赤
より理想的な自分へと

レベルアップ飛び出すハート

浄化をしてさらに
女性性レベルアップ
しちゃいましょうね♡

宝石赤ご自分で出来る浄化

宝石紫鼻から深く強く吐く
右矢印吸う
深呼吸をしっかりしてください
吐く時に邪気を放ちます⭐︎

宝石紫粗塩(アラジオ)清酒を入れた
浄化風呂に入る⭐︎
私は、シャンプーの時に
ひとつまみ粗塩を頭の天中に
かけて洗います。

宝石緑浄化風呂が無理な時は
桶に粗塩&清酒を入れて
上がり湯で、ご自身に
かける
ビックリマーク


浄化お祓いとは、一言でいうと

「穢れを取り払うこと」です。


穢れには
「災厄」「罪」「不浄」

などの意味があります。


なんのためにお祓いをするのか

理解しておくと効果がグンと

上がります。


---------------------

って事で

公式LINEの皆さんに


浄化のヒーリングを

プレゼントします♡


【浄化】と一言下さいね。

問い合わせ
申し込みはLINEから↓↓


公式LINEで天使のヒーリングをプレゼント

しましたら、良い結果を報告頂きました。⭐︎

⭐︎男性Nさん

サムネイル

ヒーリングはいま自分に必要なヒーリングを的確に送られて来たのを感じました。

左腕が痛かったのですが、ほぼ改善しました。

ありがとうございました。



サムネイル
 

はい、ブログに掲載しても大丈夫です。

いまの自分に合った必要なヒーリングが送られて来たので驚きました。



⭐︎Nさんに送りました

天使のヒーリングが助けてくれる

ポイントの1つに

心臓、肩、肺、腕、手、

皮膚の不調を改善するとあります!


天使の強力なサポートが

Nさんに届きとても嬉しいです。

アウトプット

ありがとうございました。