運命の人に出会い

悩むあなたへ

生きづらさを解放して

不倫でも、俺様彼でも、

愛される女性になる

愛のエネルギーヒーリング
専門家
小池はすみ♡です。


ゆるふわっと

大人時間も恋愛も楽しみた〜い

アラフォー以上の女性に


\女神覚醒、女性性花/

セッションを提供しています。

恋愛に!テクニックって必要?

ですかと質問がきました…続き


信頼というのはとっ〜ても
優しいよね
飛び出すハート

あたたかい逆説です。



「信頼」は「コントロール」

を癒しま〜すびっくりマーク


傷つかないように

自分を守っていたものも

癒していってくれる♡



信頼すると…

ものごとのバランスと

自信が回復していきます飛び出すハート


何よりあなたが自身を信頼し

大切なパートナーを信頼し
てみてね⭐︎


なんとなく嫌だなと

思ったらやらない!


傷つくことを言われたら

痛い気持ちをちゃんとびっくりマーク
感じて自分で癒す飛び出すハート


逆にね…根拠がなくても

心地いいな飛び出すハート
楽しいな飛び出すハート

ワクワクするな飛び出すハート
と感じたものを

心から大切にする飛び出すハート


無理なんじゃないかアセアセ

できないんじゃないかアセアセ


が湧き上がってきたら

ストップと自分で

強制的に止めてみてね!


そうすることで♡

たとえ最初は

うまくいかなくても、

必ず状況は好転していきます♡



 【不倫恋愛】2人の愛のコミニケーションが深まる密てなんだと思いますか?コントロール①ダウンダウン



女性って♡

何があっても揺るがない
在り方・土台作りが
めっちゃくちゃ大事です。
飛び出すハート

 

自分=お金

自分=愛

最愛、最幸、

最強の自分と出逢えますよ

----------------------

       ⭐︎公式LINE登録の方⭐︎

5つのプレゼントしてます。

登録してくれたあなただけに 
             「5つの
🉐♡」

・愛され女神のプリセスメソッド3   
・男女の時間軸の違いPDF     
・男性が「離したくない女性」PDF 
・ヒーリング

・サイキックオラクルカード

 チャネリング

問い合わせ
申し込みはLINEから↓↓