運命の人に出会い

悩むあなたへ

生きづらさを解放して

不倫でも、俺様彼でも、

愛される女性になる

愛のエネルギーヒーリング
専門家
小池はすみ♡です。


ゆるふわっと

大人時間も恋愛も楽しみた〜い

アラフォー以上の女性に


\女神覚醒、女性性花/

セッションを提供しています。


南口から行ったのに💦

帰りは、西口に着いた謎

(笑)


私…こんなんで

よく!今まで、無事に生きてこれたなぁ♡


助けられてるんだね

感謝だなドキドキ


歯医者さんの後で浮腫んでるあせる
リスペクトしてる方との

久々の対面でチョビ緊張ビックリマーク

恋愛に!テクニックって必要?

ですかと質問がきました。


う〜ん

テクニックって相手を

思い通りに動かそう!ってね

コントロールしたい!

って気持ちがベースに

ありますよね⭐︎

コントロールで溺愛される?

されないよね!
相手が冷めてしまう可能性大

あなたもコントロール

しないと上手くいかない

関係だと認識してしまう!!

無邪気な
あなたを
出せないハートブレイク

素直なあなたじゃ

なくなってしまうハートブレイク

結果…信頼関係が
築いていけない
ハートブレイク

すれ違いや

誤解で2人が深まらないハートブレイク

それは…もったいない


だから…

もっと仲良くなりたい

さらに絆を深めたい

そんなあなたは♡


素直な無邪気なハート

彼への気持ちを大切にしてルンルン

そのままのあなたを!

彼に伝えてね♡

----------------------

       ⭐︎公式LINE登録の方⭐︎

5つのプレゼントしてます。

登録してくれたあなただけに 
             「5つの
🉐♡」

・愛され女神のプリセスメソッド3   
・男女の時間軸の違いPDF     
・男性が「離したくない女性」PDF 
・ヒーリング

・サイキックオラクルカード

 チャネリング

問い合わせ
申し込みはLINEから↓↓