運命の人に出会い

悩むあなたへ

生きづらさを解放して

不倫でも、俺様彼でも、

愛される女性になる

愛のエネルギーヒーリング
専門家小池はすみ♡です。


ゆるふわっと

大人時間も恋愛も楽しみた〜い

アラフォー以上の女性に


\女神覚醒、女性性花/

セッションを提供しています。



♡この恋愛も人生も

主役はあなただから♡

セフレだと言われた女性が!
彼発信
LINE、彼からのお誘

いが今くる理由

ドキドキ Hさん。W恋愛 俺様彼


彼にセフレだと言われ続け

11月にはLINEで大自爆
爆弾

スクショで見せて頂きましたが
中々ドロドロな内容でしたねー
内容は、割愛します。
(提携許可頂いています)


そして、
潜在意識ワーク
インナーチャイルドワーク
レイキヒーリング
セルフヒーリングワーク
を続けました。
彼!彼!から少し脱出できた頃

彼発信のLINE
彼からの追いLINE
彼発信デートお誘い

Hさんは
素直
根拠がなくても信じる強さ
そしてなんといっても
行動できる女性

♡私の言う行動できる女性とは
私の伝えた事を
あーだ!こーだ!
言わず
すぐ!やる事。
それが遠回りせず大きなプラスに
なりましたね。

はすみは、かなり辛口なんです。
それは、真剣に変わってほしいから
それでもHさんは、行動した。

だからビックリマーク大好転したの



そして、今回初めて
縁切り&縁結びをします。

拗れ愛のまま縁切り、
縁結びをしても
焼石に水にならない様に…

その時だけ、会えて楽しくて
盛り上がっても
若いカップルでわないし

はすみ的に経験上
「なんだかなー」
なんですね
あせる

永遠にその🔁ループでは
あってほしくない

やっぱり!
お互いが唯一無二の関係を
紡ぐ為の

逢瀬であってほしいから
    

💫不倫恋愛や拗れ愛は

ひらめき電球辛さや淋しさが伴う
ひらめき電球連絡が中々とれない
ひらめき電球スケジュール合わせも大変
ひらめき電球人に相談できない
ひらめき電球相手の気持ちが見えづらい

ひらめき電球バレたら困る
ひらめき電球会える日が少ない
ひらめき電球ワガママが言えないets
書ききれない程あります。

あなたがモヤモヤ、ザワザワの
ネガティブなウズにのまれない
例えウズにのまれても
自力ですぐ出て楽しい毎日を
マイペースで笑顔でおくれる。

そんな!ワーク&セッションは、

あなたの心と脳の柔軟体操

 アップアップ  ダウンダウン

(土台作りの基礎)

自分を心から愛して大切に
できる事が必須だから

潜在意識を書き換えて
インナーチャイルドを癒して
何があっても揺るがない
女性性開花のタイミングで

縁切り&縁結びをセッション。
その場限り焼石に水にならない
為のセッションを!

2人の円満成就引き寄せ
ご縁を強くがっちりした
鎖の絆にする為に。
鎖の絆は、
簡単にきれないから
ビックリマーク

そうなると…
何にも、ぐらつかない
地に足がしっかりついて

色んな壁を乗り越えていける


芯が強い女性性
だけど…
ふんわりやわらかい
柔軟性
それが!女性性開花した女神

♡​女神の三原則
貢献
無償の愛を注ぎ続ける勇気

感謝
愛と光を放つ感性の豊かさ

承認
全てを受け入れる覚悟

自然に女神オーラをまとい
微笑むあなただから彼は、
溺愛するんです。

あなたの笑顔に癒されるから
あなたの笑顔をまもりたいから。


女性って♡

何があっても揺るがない
在り方・土台作りが
めっちゃくちゃ大事です。
飛び出すハート

 

自分=お金

自分=愛

最愛、最幸、

最強の自分と出逢えますよ

----------------------

       ⭐︎公式LINE登録の方⭐︎

5つのプレゼントしてます。

登録してくれたあなただけに 
             「5つの
🉐♡」

・愛され女神のプリセスメソッド3   
・男女の時間軸の違いPDF     
・男性が「離したくない女性」PDF 
・ヒーリング

・サイキックオラクルカード

 チャネリング

問い合わせ
申し込みはLINEから↓↓