愛のエネルギーヒーリング

専門家小池はすみ♡です。





わたしのお友だちのアップアップ

スピリチュアルカウンセラーの

鈴木ちほさんのご紹介です。


【おためしセッション】

 毎月3名さままで

モニター価格で

1100円で募集されています!


・会社の中で

 自分を押し殺して

 過ごしている。


・とにかく目立たぬよう

 ロボットのように

 働いている。


そんなあなたは

インナーチャイルドや

オラクルカード、

潜在意識を知ることで


人の機嫌に左右されず

意見をはっきり

言えるようになるんです!


もうストレスなんか

溜めなくていい!


明るく

積極性のある未来を

あなたに♡


・職場で頑張っても評価されない。

 評価されたいし感謝されたい!


・若い子の方が褒められてズルい。

 嫉妬心を減らしたいし

 ねたんでいる自分が嫌い。


・上司からの頼まれごとが多い。

 断れるようになりたい。

 うまく使われてる感がある。


・真面目に頑張ってるけど

 浮いている感じがする。

 うわべの付き合いで

 友だちがいない。


・家でも会社でもママ友でも

 人に合わせてばかりで疲れるし

 まるでスネ夫みたい。


 

これらに当てはまるあなたは


セッションを受けると

もう自分を押し殺して

生きなくてもいい方法が知れますよ!


人の機嫌に左右されず

自分の意見を

はっきり言えるようになると


ストレスがたまらなくなり

見た目も心も明るくなれます!


職場でも評価されず

感謝もされない。


そんな生活からは

もう卒業しませんか?


これから先は

嫉妬心とは無縁の人生!


上司からも同僚からも頼られ

対等に意見交換ができる人生

を手に入れてくださいね!


⭐︎ちほさんは、明るくて、優しく

  頼れる専門家の先生です。

  是非お話ししてみてね♡


詳細はこちらをクリックしてくださいね!

↓↓↓

https://ameblo.jp/ambriel-110/entry-12830666605.html