不倫恋愛
溺愛をひきよせる♡

女性性開花、愛のヒーラー
  小池♡はすみです。


  甘え下手でも溺愛される?

3姉妹の長女

学校帰りに妹お迎え

母のお手伝い

お買い物

洗濯畳み


長女だから

しっかりしなくちゃ

長女だから

頑張らないと

長女だから

我慢しなくちゃ

長女だからワガママダメ



しっかり物の
そんな私は甘え下手。


欲しい物は、頑張って

働いたご褒美に自分で

自分にプレゼント

男性におねだりなんて
無理!
出来ない!苦手!
めんどくさい!
という人でした。



でもその後まさかの俺様彼から
アシスト自転車プレゼント♡


他にも海外出張から帰国したその日に夜景が見えるレストラン
。。。お土産も♡

京都旅行

広島旅行

長野旅行

熱海花火旅行
お伊勢さん旅行


バースデーリング

ご褒美リング


イヤリング

ペンダント



パンダ🐼ちゃん

etc…


気難しい"俺様彼"
付き合い初めはプレゼント
なんてありませんでした。



なぜ?そんな変化があったのか


↑2人のお気に入り広島焼き屋
ご機嫌な私。撮影は俺様彼。


甘えべたな私

がんばらない私

つくさない私

ワガママな私でも
溺愛されちゃう


彼にとろけるほど溺愛されたい

だけど。。


何をしていいか?
悩んでるあなたへ


不倫成就♡恋愛成就♡
叶えたいあなたへ

モヤモヤザワザワ

不安が出てきたら…

ヒーリングや
オラクルカード
チャネリングで

あなたと彼と溺愛成就させますよ♡


「LINE登録でプレゼント♡」♡5つの無料特典

①彼に溺愛さる
サイキックオラクルタロットカードチャネリング

②愛と金運も掴んじゃう
弁天様ヒーリング
愛の波動とお金の波動は
同じです。

③彼と最高の未来を叶える
秘密の女神♡
プリンセスメソッド3♡

④男女の時間軸の違いPDF

⑤男性が「離したくない!」
女性ってどんな人?PDF

お申し込み・ 
質問はLINEからになります。 

はすみ公式LINEクリックしてね↓