不倫恋愛
女性性開花♡溺
愛のヒーラー

小池♡はすみです


 あなた知ってる?脳の機能?

彼が大好きなあなた♡

だけど…
また!既読スルー?
なぜ?連絡ないの
他の女性と会ってるの?

私セフレ?
セカンド?

不安。妄想。
モヤモヤ、ザワザワ
携帯が手から離れない
また眠れない…
 

恐れや
パニックはそうやって

始まった。


不安な情報には触れないこと

近寄らないこと
わかっているのに
ネガティブモード

脳は善悪の判断がつかないの

コレが厄介!!

人間の脳はとても

素晴らしい機能を

持っています。


それは
思ったことを

脳は最大限現実化する事


あなたが駄目だと思ったら

駄目な現実を脳は選びます。

駄目な現実を引き寄せちゃう


脳はあなたのメンタルを

考慮しません

そんな時!はすみは

目の前にエアーゴミ箱を

おいて!なげすてる


「不安な感情バイバイ」

「いらない妄想バイバイ」


ピンチはチャンス

不安や妄想を断捨離

常識や道徳のバリアがあって

その中にあなたの本心。
愛。が眠っています。


その途中で常識などの

壁を突き破り

あなたのの本当の願い

引き寄せる時が来ます


だから

だからね


今恋愛スピリチュアル

を利用する。


あなたの恋愛の

ライバル、不安、妄想を

カットする!断ち切る!

あなたと彼の成就に

不用なあなたの

感情。不安。妄想。

ガッチリ縁切りしましょう

そして…2024年は龍年

龍の力ふんだんに使い
自分の力ではたどりつけない
願望現実を龍が爆速で
叶えるために
不用なエネルギーを
切り離す為の縁切り


【縁切り→浄化】


自分の潜在意識が
願望実現を邪魔します
その邪魔する思い、思考
切り離す効果がありますよ。


あなたの脳内から
不安や妄想がなくっなったら


そのタイミングが
チャンス

2人の魂と体を縁結び
結魂♡縁結び


そうする事で

あなたの願い

引き寄せがはじまるの


生きてくって?

やるか

やらないか

いつも二択


『チャンスの神様は前髪しかない』


2024年は行動の年です!

地球は行動の星⭐︎愛の星!

【縁切り。縁結び】


♡LINE登録でプレゼント♡


①彼に溺愛さる
サイキックオラクルタロットカードチャネリング

②愛と金運も掴んじゃう
弁天様ヒーリング

③彼と最高の未来を叶える
秘密の女神♡
プリンセスメソッド3♡


④男女の時間軸の違い
PDF

⑤男性が「離したくない!」
女性ってどんな人?PDF

お申し込みはLINEからになります。 
クリック↓してね