不倫恋愛。"俺様彼"

とろけるほど溺愛を
ひきよせる♡


女性性開花、愛のヒーラー
小池♡はすみです


心地よい溺愛を手にしていれる事はできる?

♡はすみ流♡
俺様彼を溺愛彼に変換
溺愛メソッド下記に。。掲載





恋愛をしていて
辛い時期や
嫌なことが繰り返し
くる時期がありますね

私も沢山ありました。

パワハラ
モアハラ
上から目線発言
価値観の違い
既読スルー
着信拒否

回避しても
回避しても
ペナルティ(ネガ)がくる。

嫌なことは、試練です。
試されてるから
何度もくるのです。


だから、
回避しないで

解決する!

回避とは、スルーすること。
解決とは、問題を話しあう事

思った事言えずに困っている
女性はとても多いですね。
私もその1人でした。

「嫌な気持ちを
我慢するべきでしょ」
 

的な男性にねじ伏せられてしまわないことです。 


我慢しないで向き合う

これから先も彼と
一緒の幸な
日を過ごす為。 

彼を怒らせたくないな。
嫌われたらどうしよう
連絡こなくなるかな


その恐れは、ただの幻なんです。 
それを越えることができると、
 

最高にハッピーが待っていますよ。


変化しようとする自分。
変化したい自分。

たぶん、
あなたの心の中にもいますよね。


変わりたい自分に
ストップかけないでくださいね 。


1つ1つ解決しながら
お互いの信頼関係を
強くすると2人の絆が
ガッチリ鎖の絆になり
また愛が深くなる。

そうなると、
お試しが来なくなる
例え来ても信頼関係が
強くなった2人は軽く
乗り越えていけます。

心地よい溺愛を手にする
事ができるのです。



話し合い、解決した結果
俺様彼からイヤリングプレゼント♡


お試しや嫌な事
何回でもきやがれ〜

何回でも解決してやる〜
そこから生まれた

はすみ流♡
変換溺愛メソッド

 

奇跡の展開で爆速に叶える

彼にとろけるほど溺愛される
セッション開催中。


セッションを受けて
彼と欲しい現実を手にした方

溺愛報告↓↓



愛はエネルギーを循環させる


あなたから彼へ
彼からあなたへ


不倫成就♡恋愛成就をめざしてるあなた!
モヤモヤザワザワ
不安が出てきたら…

ヒーリングやオラクルカードチャネリングで

あなたが彼と溺愛成就
するまでサポートさせてくださいね♡


小池はすみ公式LINE♡

お申し込みや質問はお気軽に
LINEから↓↓

 ​
「LINE登録でプレゼント♡」


①彼に溺愛さる
サイキックオラクルタロットカードチャネリング
現在のお悩みを聞いて
カードチャネリング後
LINEにてお伝えします。

②愛と金運も掴んじゃう
弁天様ヒーリング
LINEにて送ります。

③彼と最高の未来を叶える
秘密の女神♡
プリンセスメソッド3♡
LINEから送ります。



オラクルカードチャネリング


ハイヤーセルフと繋がり
あなたに必要なメッセージ
を届けます。


Xmas太っ腹!特別企画
みてね♡↓




「小池♡はすみ♡人気記事」


 こちらも♡みてね↓


「"俺様彼"から溺愛される甘え下

手なアラカン女子」プロフィール①


https://ameblo.jp/po-pochi020405/entry-12826835218.html


「爆速!たったのお!2日でえっマ

ジか」


https://ameblo.jp/po-pochi020405/entry-12824721909.html


「不倫恋愛で激やせ溺愛されるヒーラーへ」プロフィール②


https://ameblo.jp/po-pochi020405/entry-12828516374.html

【Instagramみてね↓】
http://instagram.com/hasumi_ko


小池♡はすみ