三女のお土産 | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

ただの家族日記、個人的備忘録




火曜日、沖縄旅行に行ってた三女がお土産持ってくるテイで帰ってくる。というので、ちょうど私の仕事が終わる頃に来てもらった




ふたご座ふたご座ふたご座




2週間前の金曜まで九州の久留米で半年仕事していて、帰阪してすぐ先週はヘルプで宮崎の都城で4日

それでも本人は嬉しそうに前乗りで朝早く行って都城でちょっと観光してきたらしい







それから金曜〜火曜まで代休と有給とって沖縄と宮古島に大学時代の友人と旅行に行ってたらしい

半年ほどの常駐中はいつも長期の旅行には行けないから、今のように次の常駐が決まるまでの期間は休憩期間のようだ(普通に毎日大阪に通勤ですが)






都城でもヘルプに集められたメンバーに知り合いも多く、向こうでも合宿気分で楽しそうなLINEは来てた

鳥刺しでちょっと体調崩した人もいたそうだけど


まあ、楽しく勤められてるってわかるだけで親は安心なのだ照れ




お土産




夕方、地元で一緒に買い物など行き、


寄りたいとこへも








旦那まで早く帰宅してきて一緒に夕食を取って
旦那は旦那で会員さん引き連れての日帰りバス旅行で、7000円のお昼ご飯だったそうだキョロキョロ良き良きお疲れ〜〜


娘を20時半には最寄り駅に送っていったけど、JRが止まっててガーン再度呼び出しがかかり目がハート、私鉄の特急バス停車駅まで送っていった


22時過ぎには家に着けたようだった


バタバタした1日だったけど
何しか、娘に会えるのは嬉しいニコニコ飛び出すハート