月曜日レッスン | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

月曜日、何気に朝体重測ったら

40.9 kg。。。ガーン


減りすぎ、、、

お腹もぺったんこ、食べても出したらすぐお腹が空いてぺったんこ、、、

体内に留まってるはずの食物が無い状態


そして体力が無いネガティブ

エネルギーをチャージしなきゃ

今週からレッスン行くけど

筋肉も落ちてる事だろう、、、





月曜日

レッスンに向かった


1週間前の日曜日に合同リハ受けて以来だ(ブログ書く元気なくて記事飛んでるけど)



スライムスライムスライム




久しぶりの月曜日すらっと先生おねがいキラキラ


おなじみのメイトさんも居られたけど、、、なんか顔ぶれが変わってる気もするキョロキョロ

うん、でも新しい風が入るのはいい事だ

古株顔が前面に出ちゃって新しい皆さんの居心地が悪くならないようにしなくちゃあせるあせる

先生の新たな可能性を潰してはいけません




ところでスタジオに車で向かったら高速混んでてギリギリになっちゃってストレッチ出来ずにスタートえーん

とりあえず動けるのは動けるのだけど、微細な筋肉は使えてません。。。



でも久しぶりにルティレでバランス取ってたら背がスっと伸びて気持ちよかった照れ

これよこれよ〜

バレエで1番好きなのはこういう身体が開いて1番伸びる事よ〜スタースタースター


左軸のアラベスクがめっちゃ低いけど

プチソテの1番もしんどいけど


やっぱりballetよねーー照れ

私の住まうとこはココだよね〜


バー最後のストレッチタイムでやっとストレッチ

特に身体が硬くなってるということは無いのだけど  1週間ゴロゴロしててなんにもしてなかったのに不思議だよね〜

逆に緩んだ靭帯を守るべき筋肉が落ちてるだろうから

気をつけなきゃだけどね




センターレッスンもなんだか筋力不足だったけど、楽しくは出来た

ピルエットもまあまあ

そのうち元々くらいには戻るだろう


体力の落ちてる身体には、バレエシューズのみの90分レッスンでちょうどいい感じ音符



スライムスライムスライム




少し山の手スタジオに寄って、お届けものしてから帰宅した車



夕方広島方面で地震だったそう、

ドキッとするね



西の空はまた綺麗だった