無事に帰った | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

土曜日は、次女が近くに住む同僚に会うと言うのでその間旦那とイヌと共にMちゃんの子守りをした




なんか城跡公園でイベントやってた
次女ったら前週の感覚でMちゃんすごく薄着だったけど、今週は真冬に戻ってるのよねムキー慌てて昔子供が使ってなかったマフラーを探し出したよ!💦



手伝ってくれてるつもりなのかな?キョロキョロ
ドッグカーを一生懸命押してくれる

座らせられる抱っこバンド?を腰に巻いてたから楽ちんだったけど、途中で眠くなったみたいで抱っこのまま寝ちゃったニコニコ
石に座ってたけど凭れられなかったから腰が痛いピリピリ

1時間半程で娘も終わったみたいで
買い物して帰った



夕飯は朝からカレー仕込んでいてお肉もポロポロになってたけど、モモステーキ用だったのでイマイチ味が淡白だった

やっぱりシチューやカレーは煮込み用の牛肉の方が美味しいね汗汗
Mちゃんは「カレーの王子様」キラキラ

現地休暇で友達と博多で遊んでた末っ子もこっちに帰ってきた
手が増えてまた楽になった照れ



カエルカエルカエル



日曜日は次女は江坂に住む同期2家族と会うと言うので  また?驚き
三ノ宮の阪急百貨店に寄ってからそこまで車で送って行った
(帰りはKくんが迎えに来て→義実家で晩御飯→愛知に帰るそう)

ついでに三女もその後マンションに送って行って犬車

やっと家に戻れた



ふーーー
嵐が去っていったよ



次の月曜日の朝
がらーーーんと

寂しいものだね