体調崩してた | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

なんだろう〜

月曜日から37度台の熱が出て木曜日まで上がったり下がったりを繰り返してた

最高でも火曜日夕方の38.3℃だったけど予防




先週土日は春の陽気で、おかげで?布団から上半身出てたりして、それで風邪ひいちゃったかなあ〜と思ってたんだけど、

火曜日午後から水曜日にかけての酷い倦怠感はもしかしてインフルだったかもなあ〜〜という気がする悲しい


それか火曜日無理したのかも💦ああ、皆に迷惑かけてなかったら良いんだけど。。。



まだめまいふらつき魂が抜けるうずまきうずまきうずまきがあったけど木曜日午後にはさすがに復活して家事をこなしてた

というのもその日夜に次女1家台風が上陸するからそんな事言ってられなかったのだ🌀🌀  せっかくの帰省なのに来るな!とは言いたくないし(木曜日朝は36度台に下がってて、、でもまた夕方から37度💦)


主婦は37度くらいでは💦めまいくらいではうずまき無気力洗濯も掃除も買い物も布団敷くのも休めない



とはいえ彼らは夜8時半頃到着だったので晩御飯要らずだったので助かった

旦那はここ数日と同じように自分でバスで帰宅し自分で夕飯のおかず作って、私の買ってたお寿司を食べてくれた


Kくんは雑談の後9時前にはMちゃんとお風呂に入って9時半には2階に上がって行った  ふーーーー予防

Kくん金曜日祝日はゴルフなのだと


流れ星流れ星流れ星





次の日もイマイチ私三半規管がおかしいのか、ふらつくので家に居させて貰い


旦那が次女とMちゃん海岸に連れ出してくれてた照れ





家事は任せてね