クリスマスマーケット行く | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

ただの日記流れ星

バレエ無し




月曜日はレッスンサボって不安

いつもの友達とクリスマスマーケットに行ってきました

天王寺は遠かったけど


そして先週と打って変わって寒かったですえー?



クリスマスマーケット、、、

ちょっと分かりにくかったけど、要は屋台がただ並んでるんですよねキョロキョロ
友達、迷ってる図



お店の写真とか撮って無かったので他の方の写真から→
こんな感じ




天気は良いけど気温が低くて雪の結晶



友達はビール🍺驚き
私はホットのグリューワイン赤ワイン
オレンジやレモンやら沢山あったけど私はベリーたっぷりワインにしました

身体の芯から温まったけど、お喋りしてるとさすがに冷えてきて街の方へ移動しました

あとで気づいたけどビニールで仕切った食事ブースもあったみたい



多分夜に来たらもっといい感じなんでしょうけどキョロキョロ
お互い主婦なんで昼間しか出れないし



ブラブラしながらお喋りしてて、またお茶にして帰りました




あとで、喫茶店でもっとクリスマスっぽいケーキにしたら良かったなあ。とお祝いケーキ誕生日帽子クリスマスベル

後の祭りですねニコニコ





今年も残すところあと2週間

無事に乗り切りたいですルンルン