作品展観に行った② | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。




やっぱりちゃんと写真載せとこうアセアセ

受付は無いけど、芳名録の紙は置いてあった




続いて岡本さんの作品



いかにもな岡本さんの作風キョロキョロ

なぬ?昼顔とな?






風景のスケッチかな?

額縁のシンプルな黒がいい感じ

わー、リビングに欲しい。。。






おおお、ゴージャス
存在感!





プロのヌードモデルの方だな

ごめなさい写真がブレブレあせる





これもかな?素敵な表情

皆さん雰囲気ある美人だなあ






光の加減で上手く写せない笑い泣き

他何点かも反射すごくて諦めた





でも素敵な作品ばかりだったよ







風景画も








全部紹介できなくて申し訳ないです




*️⃣一応お知らせ
注意事項のとこに写真撮影禁止と書いてありませんでした