作品展観に行った ① | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

土曜日アルバイトのあと、(素人)モデル務めたサークルの代表さん達による作品展を観に行ったよニコニコ




宣伝していいよーって仰っていただいたのでおねがいまあこんなとこに書いてもね全然影響力はないけど 笑






ほほほ、私だわーーニコニコ
ジゼルの衣装のだわ

こんなに逞しく無いけど

いつのかしら

100万で売れてないのかしら ウソウソ






末娘のバイト先の後輩
娘曰く、美人らしいおねがい






あと、美人画が続く
















今井さんのボクサーシリーズも沢山出品されてた










お近くの方はどうぞお越しください照れ