3日後に始まる抗がん剤


AC(EC)療法


副作用どうなんねやろ…


コントロールできるんかなと


乳がんファイターの皆さんの


ブログやインスタを拝見しまくる日々目




そんな中、先日見つけた動画がこちら。



かおまるこさんの歌♡


トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャ

トゥリャリャ〜〜♪



とかわいく歌ってくれていて


とってもわかりやすいニコニコ飛び出すハート




他にも副作用をまとめてくださっている


ブログの記事も参考にイメージすると…




AC(EC)療法の副作用


薬投与当日(0日)〜3日


…吐気、倦怠感、眠気、肌荒れ





薬4日目〜5日目


…少しずつ動けるが、無理するとしんどい





薬投与6日目〜


…通常運転再開合格




だいたいこんなサイクルな感じでしょうかキョロキョロ


最初の3日間くらいはみなさん辛そうあせる




全く副作用なかったよ!という方も


いらっしゃるのが希望の星ですスター




わたしも軽い方だといいなぁ照れ




これから始まるみなさんも、


今がんばってるみなさんも


どうかどうか


副作用が軽くすみますように合格





応援・コメントありがとうございますラブラブ


クローバー今までの経過

2024.1.24   乳がん検診、癌告知
2024.1.26  生検(左腋窩リンパと乳房)
2024.2.5    生検結果の説明
2024.2.15  心電図、心エコー,胸部レントゲン
2024.2.20  造影CT

2024.2.22  検査結果説明と入院説明


クローバー 今後の予定
2024.3.1    抗がん剤(AC療法)導入のため入院
2024.5頃 パクリタキセル+ハーセプチン+パージェタ導入のため入院
2024.8頃 左乳房全摘手術予定




追記

実際の様子はこちらから下差し