2024年3月3日



この記事の続きです↓





初回のAC療法から2日目の朝!



スッキリ起きれました✨



頭痛吐き気もなしおねがい



ただ病院内が乾燥しているせいか?


口の中の乾燥がひどく


口腔内の唾液量が少ない感じはありました。





日曜日なのに朝から主治医が


様子を見にきてくれて


吐き気どめの事を相談したり


今後のことを相談したりできましたニコニコ





看護師さんは


冷却帽子のことを聞いてくれて

また書きますが、初回は冷凍庫から出して時間が経ちすぎていたのであまり冷却効果が発揮できていませんでした悲しい



次回からの外来でも使うようなら


ケモ室の冷凍庫に入れておいてもらえるよう


声かけておくねーグッ


とても協力的でありがたかったです👼ラブラブ





そしてこの日はひなまつり🌸


お昼ご飯にはなんとちらし寿司おねがい



和菓子は娘に…👜




食欲はまだなく


半分ほどは残しましたが


美味しくいただきましたお願いラブラブ





体が楽だったので、


朝から退院の荷物をまとめたり


階段の昇り降り運動をしたりと


パタパタ動きすぎたからか




お昼頃には


また頭痛ピリピリが出てしまい、


いただいていた退院処方から


カロナールを内服しました💊





夫のお迎えがあり、


同室者の方にお別れとエールを送り合い


病室をあとにしました。





帰ってからは


ずっと食べたかった


酢の物🥒と苺🍓を食べ


なぜかイカリングが


どんぴしゃで食べれて


たくさん食べたら便も出てスッキリ照れ


抗がん剤の後は,体から早く毒素を排出した方がいいらしく、水分しっかり!毎食後酸化マグネシウム!を内服していました💩




家族とも久しぶりに会えて


中1息子はそっけなく


娘はすごく嬉しそうに


留守中の色んな話をしてくれました。




おうちさいこー照れ飛び出すハート




この日だけは


周りに甘えて


上げ膳据え膳してもらって

体はそんなにしんどくないから動けるけど🙊


ゆっくり過ごすことができました✨





ありがたやお願い