今年の桜。妙了寺。 | ぽっぽこポーとモモの家

ぽっぽこポーとモモの家

ミックス犬姉妹と飼い主のほっこり生活をだら〜んとお話ししています。
姉・ポー(ポメラニアン×シーズーのMIX犬)
妹・モモ(パピヨン×シーズーのMIX犬)

こんばんは。すぎまるです。

 

今年の桜 第二弾桜

 

今回は。

初めまして音譜の桜を愛でてきました。

 

お邪魔したのは。

 






高嶺山妙了寺。

山梨県南アルプス市にあるお寺さんです。








 

ソメイヨシノと枝垂れ桜が。

見事に共演していて。

夢の中にいるようです照れ






視界全部が桜というステキな空間。

 

雨が降っていましたが。

それもまた。

良いものですね口笛

 

ポーモモ地方の桜は。

そろそろ終わり。

今年も。

たくさんの春を感じ。

楽しませて貰いました。

また来年。

ステキな春が迎えられるように。

精進したいと思います口笛



 

 

〜おまけ〜

 

ドックランに行きました。



アクティブに楽しむポーお姉さんわんわん

お友達とトコトコ🐶🐶😊

 

帰りの車の中では。



爆睡わんわんぐぅぐぅ

このお鼻。。。


いつ見てもカワイイなぁラブラブ