今年の桜。 | ぽっぽこポーとモモの家

ぽっぽこポーとモモの家

ミックス犬姉妹と飼い主のほっこり生活をだら〜んとお話ししています。
姉・ポー(ポメラニアン×シーズーのMIX犬)
妹・モモ(パピヨン×シーズーのMIX犬)

こんにちは。すぎまるです。

 

ポーモモ地方。

桜の季節はやや終わりに近づいています。

 

今年も桜散歩を口笛




武田神社から見下ろす武田通りやアップ

小瀬スポーツ公園ダウン







 

パパさん撮影の舞鶴城公園の桜ダウン



 

たくさんの春を感じ。

たくさん。

「キレイドキドキ」という言葉を言いました。

 

いまは。

ソメイヨシノが散り。

花びらを追いかける散歩が大好きな。

モモちゃんだけがトイプードル音譜

めっちゃ楽しく散歩しています。

 



花にはぜんはぜん興味がないけどアップ

舞う花びらを見つけると目

眼光鋭くなりますトイプードル!!ダウン



 

ソメイヨシノは葉桜になりつつありますが。

すぎまるが好きな。

太白桜という桜が満開を迎えていますラブ









少し大きめの白いお花です。

 

 

今年も。

たくさん桜を見るコトが出来ました。

あぁぁ、幸せラブラブラブラブラブラブ


載せきれなかったので。

次回も桜特集にしますニコニコ

 

 

~おまけ~

コチラのお鼻達も花盛り音譜





日向ぼっこ隊のポーと左京わんわんカメ