Have fun! | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

2022年が

みなさまにとって

幸多き年でありますようにスター

 

CMLという持病ありにも関わらず!!

自由に動ける身体に感謝してハート

今までやったことない、したことない、

見たことない聞いたことない、

食べたことない、にも

今まで以上に

どんどんトラ🐯イしていこうと思ってますウインク

 

CMLになってから

いつかびっくりマーク

どうせびっくりマーク

死ぬんだからびっくりマーク

という意識が強くなりましたが、

 

アラフィフになって

この思いが

より一層強くなってます。

(平均寿命が近づいてきたから!?笑)

 

やってみたいなあと

思う事はとりあえずやってみるルンルン

 

やってみて

イヤだったらやめたらいいし

何事も経験という宝物に

なると思うのです。

 

で、(前置き長っ)

 

昨年秋から

禅タロットカードを

学び始めました流れ星

 

老後の趣味にでもなれば

いいかな〜と

気軽に始めたのですが

 

やっぱり

おもしろい〜ラブ

 

 

毎朝5枚引いているのですが

今朝はこんなん出ました〜。

 

 

 

 

 

私的にはめちゃくちゃいいのが出たうずまき

思ったので、思わずカメラ

 

 

今の自分の力を発揮する時!

心は満たされていて、今を楽しんでいる!

自分はどうしたいのかと自分と向き合うと

望みを掴み取れるかも?

 

 

みたいなリーディングです。ホンマか!?

先生に聞かないとわかりません笑

 

 

 

Enjoy yourself!

Have a good time!

っていうカタイ感じじゃなくて

 

Have fun!

 

と自分に声掛けして、

楽しみを見つけ、

今年も生きます。

 

 

明日は2022年初採血。

行って来まーす病院

 

 

 

 

トラトラトラトラトラ

 

 

年末年始のワタシのおやつ。

久々のエコルセはシアワセでした爆  笑

 

 

 

ありがとうございます♪