人生には必要なことしか起こらない | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです!

寒いですね〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

皆さま
風邪などひかれませんよう
くれぐれもご自愛下さいませキラキラ

2月11日

今日の言葉は



人生には
必要なことしか
おこらない


この言葉は
先日
ラジオを聞いていた時に
ビビビッときたので
メモってみました照れ



必要なことしかしか
おこらない!!

必要なことが
おこる!!

不要なことは
ない!!

ってことですねキラキラ



ムダなことは
何もない!!!!!!

ってことにも
なるでしょうか爆笑





CMLになったこと




よかった
とか

有り難い
とか

どうしても
やっぱり
考えられない
ワタシですがチュー



CMLになってから


残りの人生を
考えるようになりキラキラ

また

生きてることキラキラ
生かされてることキラキラ

を常に思うように
なったことは


ワタシにとって
CMLは
ムダでは
ないんですよね照れ




人生には
必要なことしか
おこらない






ありがとうございます