GⅠ 朝日新聞社杯競輪祭 4日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2021.11.21(日)

GⅠ 競輪祭 小倉競輪場 4日目

準決勝進出条件

2次予選B 1~2位

2次予選A 1~4位

ダイヤモンドレース出場者は準決確定!

 

12R S級ダイヤモンドレース

⑥取鳥雄吾①山田庸平⑧園田匠

⑨古性優作

⑤浅井康太

③新田祐大

④和田真久留

⑦吉田拓矢②宿口陽一

 

吉田が先行か?取鳥が先行か?ってか 取鳥が先行すれば 山田が迷わず前に踏めば 今の調子なら1着取るでしょう 園田も付いてくればワンツーか?新田や浅井も調子は良さそうで気にはなる! 吉田 宿口も良いが後方からの攻めで 届くのは厳しいかも?

 

2車単

①ー⑧ ①ー⑤ ①ー⑨

①ー③ ③ー① ⑧ー①

3連単

①ー⑤⑧⑨ー③⑤⑧⑨

 

結果

⑧ー⑨ー①

 

6R S級2次予選B

⑥高橋晋也②渡邊一成⑧山崎芳仁

③柴崎淳⑦村上博幸

①中川誠一郎⑤坂本健太郎

⑨松井宏佑④根田空史

 

松井はなぜか 車が前に進まないように見えるが 空回りしてる感じかな?ここは 中川の捲り一発で決まる!マーク坂本は好調のはずだが なぜか微妙な気もするかな?波乱が起きるとすれば 松井が突っ張った時!

 

2車単

①ー⑤ ①ー② ①ー⑧

⑤ー① ②ー⑧ ⑧ー②

3連単

①ー②⑤ー②⑤⑧

 

結果

②ー⑦ー⑧

 

7R S級2次予選B

①野原雅也⑨稲川翔⑤村上義弘

④野田源一②小倉竜二⑥福島武士

⑦岩本俊介③阿部力也⑧竹内智彦

 

野原 稲川の調子は見た感じでは良くない!野田も微妙な おまけに岩本も良くなさそうで 誰が勝つ滝汗 ここは大穴警報かポーン

 

2車単

⑧ー③ ⑧ー⑦ ⑧ー②

②ー④ ②ー⑥ ②ー⑧

 

結果

⑨ー③ー④

稲川は気合で勝ったようなレース!

8R S級2次予選B

⑨町田太我⑦岩津裕介③桑原大志

⑤三谷竜生⑧南修二

④吉田敏洋②坂口晃輔

①眞杉匠⑥佐々木悠葵

 

町田が先行すれば 眞杉は位置が悪くなる!って事は 眞杉は先行勝負と見たが 町田は早めに巻き返し不発になる!そこで捲りが飛んでくるのは吉田かもグラサンか 眞杉先行で佐々木にチャンス!

 

2車単

④ー② ④ー⑥ ④ー⑦

⑥ー① ⑥ー⑤ ⑥ー⑧

3連単

⑥ー①⑤⑧ー①②⑤⑧

 

結果

⑥ー① 1180円 的中!

眞杉は やっぱり先行勝負だった!

 

9R S級2次予選A

④小松崎大地②和田圭

⑤松浦悠士①柏野智典⑧小川勇介

⑦渡邊雄太③鈴木裕

⑥金子幸央⑨木暮安由

 

4着まで権利なので 思い切って上手く逃げそうな 小松崎!だが松浦が3番手を取れば 松浦の頭!

 

2車単

⑤ー① ⑤ー② ⑤ー⑦

⑤ー③ ④ー② ②ー④

3連単

⑤ー①②ー①②③⑦

 

結果

④ー② 3730円 的中!

和田がナイス!

 

10R S級2次予選A

⑦新山響平①佐藤慎太郎⑤竹内智彦

⑧阿竹智史

⑨郡司浩平②内藤秀久

④森田優弥③武藤龍生⑥鈴木竜士

 

森田が先行で 郡司が中団からの捲りの展開!捲る郡司に内藤は付いて行けるか?多分大丈夫でしょう!武藤 鈴木は絡みそう

 

2車単

⑨ー② ⑨ー③ ⑨ー⑥

 

3連単

⑨ー②③⑥ー①②③⑥

 

結果

⑦ー⑨ー③

 

11R S級2次予選A

⑨深谷知広①和田健太郎

⑧山田久徳

③平原康多⑤諸橋愛⑥神山拓弥

②北津留翼⑦山田英明④橋本強

 

好調 深谷!逃げ切るか?和田の後ろに居て欲しい山田!ここで1着取って欲しい 山田の後ろに平原!かな?

2車単

⑨ー① ⑨ー⑧ ①ー⑨

⑧ー⑨ ⑧ー① ⑧ー③

3連単

⑧ー①③⑨ー①③⑤⑨

 

②ー③ー⑧

山田 あともうちょいだったえーん