GⅠ 朝日新聞社杯競輪祭 5日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2021.11.22(月)

GⅠ 競輪祭 小倉競輪場 5日目

 

10R S級準決勝

⑧取鳥雄吾①松浦悠士

⑥佐々木悠葵

⑦古性優作⑤稲川翔

④和田圭

③郡司浩平⑨和田真久留

②山田英明

 

先行は 取鳥で決まりでしょう!3番手には古性や郡司も欲しい所だが 競輪祭では 位置は譲らない佐々木!古性 郡司は位置取り合戦か?郡司は位置が悪くなると早めに巻き返す!マーク和田にもチャンスはありそうな?松浦は やっぱり微妙そうだが 好調取鳥の先行一車で 有利!ただ 松浦が援護に行けば 内から和田や山田が来る!うーーーん?佐々木の位置は気になるねーニヤリ松浦の後ろに居て欲しい!山田や和田もあり得るからねニヤリ

 

2車単

①ー⑥ ①ー④ ①ー② ⑥ー①

⑦ー① ⑦ー⑥ ⑨ー③

3連単

①ー②④⑥ー②④⑥⑦⑨

 

結果

①ー③ー⑦

 

11R S級準決勝

⑤吉田拓矢②平原康多⑧武藤龍生

③山田庸平④柏野智典

①浅井康太⑦村上博幸

⑨新山響平⑥渡邊一成

 

吉田が動けば 平原の頭で堅いかも?だが 一番の頭は好調 山田庸平!上がりタイムも良く よっぽど位置が悪くなければ決まるでしょう!マーク柏野は付いてくるか?

 

2車単

③ー④ ③ー② ③ー⑥

②ー③ ②ー① ②ー⑧

3連単

③ー②④⑥ー①②④⑥

 

結果

⑨ー⑥ー⑤

 

12R S級準決勝

⑨眞杉匠③宿口陽一⑥鈴木竜士

⑧山田久徳

⑦新田祐大④小松崎大地②阿部力也

①北津留翼⑤園田匠

 

もしかして 新田の先行もありえそうで Sを誰が取るか?眞杉は道中先頭に居れば突っ張ってでも先行する!同じく新田も後ろがラインで2車 小松崎 阿部なので突っ張る可能性もある!もつれそうな展開になり 好調山田久徳には チャンス!グラサン 北津留もね!

眞杉が逃げれば 宿口が頭で決まるでしょう!

 

2車単

③ー⑥ ③ー⑧ ⑧ー③

⑧ー① ⑧ー⑤ ⑧ー⑦

3連単

⑧ー①③⑤⑦ー①③⑤⑦

結果

⑤ー①ー⑧

北津留はエグかった!