GⅠ 朝日新聞社杯競輪祭 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2021.11.20(土)

GⅠ 競輪祭 小倉競輪場 3日目

11R ガールズ決勝

①児玉碧衣  27連勝中!不調から復活して負け知らず 決勝も勝つ!

②柳原真緒 もし 児玉に勝つなら柳原真緒グラサン

③尾方真生 決勝も迷わず先行!敵は児玉・柳原!

④大久保花梨 狙いは 尾方にベタ付け?

⑤高橋梨香 かなり頑張ってるが 攻めた時に踏み遅れるのでショボーン

⑥永禮美瑠 前々からのレースで動くが相手が強すぎる

⑦小林莉子 調子は微妙な・・・。

 

尾方が先行で 柳原と児玉の位置が気になる所!だが児玉の連勝をSTOP させるのは 柳原真緒ニヤリ

2車単

②ー① ②ー③ ①ー②

3連単

②ー①③ー①③⑤

 

結果

①ー② 400円 的中!

 

12R ガールズ決勝

①小林優香 先行で逃げ切ったかと思えば 内からポーン優勝する!

②石井寛子 なぜか微妙な気もする!が頑張って欲しい!

③南円佳  今日はどこを目標にベタ付け?

④奥井迪  まさかのインポーン 正直滝汗

⑤高木真備 梅川の先行に脚負け!今日は先に動く!かも?

⑥梅川風子 早めに動き逃げ粘れるか?調子は良さげ!

⑦石井貴子 さーてっと どこを目標に上手くいけば2着はあるかも?

 

正直 小林がすんなり勝てるかと言うと そうではないような気がする!小林にとっては 梅川がポイントになるかな?奥井が逃げて 梅川 石井貴子が並んでの 梅川 石井のワンツーはありえる!

小林優香の優勝なら2着に 石井寛子 高木 梅川か?小林が先手で石井寛子がベタなら 石井寛子の優勝かも(石井寛子が勝つなら この展開しかないかな滝汗

狙いは 梅川!

 

2車単

⑥ー⑦ ⑥ー② ⑥ー①

①ー② ①ー⑥ ②ー①

3連単

⑥ー①②⑦ー①②⑦

応援車券

②ー①ー③④⑤⑥⑦

 

結果

①ー⑤ー③

梅川は出渋ったガーン

1R S級1次予選②

①深谷知広⑨佐々木雄一④永澤剛

⑦三谷竜生③東口善朋

⑤眞杉匠⑥鈴木竜士

②中川誠一郎⑧桑原大志

 

深谷は迷わず行く所は流石ですね!今日も積極的に動き!佐々木雄一に大チャンスが来る!眞杉がヤケクソで動くと波乱が起きる!眞杉が先行なら 中川が来そうだが 深谷が先行なら 中川は厳しいのかも

 

2車単

①ー⑨ ①ー② ⑨ー①

⑨ー③ ②ー⑧ ②ー③

3連単

⑨ー①ー③④⑥⑦⑧

 

結果

⑥ー⑤ー①

 

2R S級1次予選②

⑧野口裕史④田中晴基

③宿口陽一⑤武藤龍生

⑨山田英明②岩津裕介⑥藤岡隆治

⑦寺崎浩平①松岡健介

 

初日に出渋った 野口ショボーン今日は迷わず先行あるのみ!無理やりでも先行態勢に入り 寺崎がハマるニヤリ 後は 初日の走りを見て不安なしの宿口が気になる所だが山田より後ろでレースすると飛ばされるポーン

 

2車単

⑦ー① ⑦ー③ ⑦ー⑤

⑦ー④ ⑦ー⑨ ①ー⑦

3連単

⑦ー①③ー①③④⑤⑨

 

結果

③ー⑤ー⑨

 

3R S級1次予選②

④黒沢征治⑨杉森輝大

⑥野田源一

②浅井康太⑧南修二

⑤太田竜馬①小倉竜二

③新山響平⑦阿部力也

 

今回は太田に期待してるので 太田狙い!浅井の調子は良さげグラサン

 

2車単

⑤ー① ⑤ー⑦ ⑤ー③

⑤ー② ②ー① ①ー⑤

3連単

⑤ー①ー②③⑥⑦

 

結果

②ー③ー⑦