GⅠ 朝日新聞社杯競輪祭 2日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2021.11.19(金)

GⅠ 小倉競輪場 2日目

 

9R ガールズ予選

①鈴木奈央 車が前に進まず微妙

②尾方真生 今日も逃げ切りか?

③尾崎睦  攻めてるので 今日は期待する!

④久米詩   今日は開き直って 先行するかも?

⑤荒牧聖未  誰にベタ付けか?

⑥太田美穂 もっと積極性が欲しい所

⑦柳原真緒 カマシて粘りも良い!

 

今日は 久米や太田が思い切って逃げる?そこを尾方や柳原が捲れるか?尾方は自分の得意なレースパターンにはならなく苦戦する!勝つのは 尾崎か?柳原か?

 

2車単

⑦ー② ⑦ー③ ⑦ー⑤

③ー② ③ー⑦ ③ー⑤

3連単

⑦ー②③⑤ー②③⑤

 

結果

⑦ー② 1110円 的中!

 

10R ガールズ予選

①高橋梨香 伸びが良い!3着はありそーうってか2着は?

②小林莉子 初日は詰まって動けずか・脚が一杯だったか?

③吉岡詩織 厳しいでしょう

④児玉碧衣 流石ですね 落ち着いてる!今日も1着!

⑤永禮美瑠 前々と攻めてはいるが 前残りはあるのか?

⑥大久保花梨 2着候補!

⑦中嶋里美 メンバーがキツイですね!

 

児玉の頭は鉄板でしょう!柳原がかましても落ち着いて攻めれてる!脚のスピードが違いすぎるポーン 2着には力が発揮出来なかったのか?小林?今日も元気が良さげな高橋!なぜか気になる!大久保の2着も堅いのかもね?

 

2車単

④ー⑥ ④ー① ④ー②

3連単

④ー⑥ー①②⑤

本音は 2着に

④ー①ー②⑥を狙いたいが厳しいかも滝汗

 

結果

④ー② 270円 的中!

 

 

11R ガールズ予選

①山原さくら 踏む所で思ったより車が前に進まず

②石井貴子 高木にベタ付けか?

③梅川風子 調子は良さげ!

④増田夕華 厳しいでしょうねショボーン

⑤土屋珠里 高木にベタ付け!

⑥高木真備 攻め時に迷い無しニヤリ

 

梅川は初日3着だったが 悪くない!高木に勝つのは梅川かも?ただ高木の調子は良く攻め時も良い!頭は堅そうだ!高木にベタ付けは 石井よりも土屋か?

 

2車単

⑥ー⑤ ⑥ー③

⑥ー② ③ー⑥

3連単

⑥ー⑤ー①②③

 

結果

③ー⑥ 650円 的中!

 

12R ガールズ予選

①奥井迪 元気よく今日も逃げるが・・・。 

②細田愛未 奥井にベタに行くかも?

③小林優香 1着に不安無し!

④石井寛子 直線で後輪が接触して踏めなかったのかが謎?

⑤西島叶子 厳しいでしょうね

⑥坂口楓華 一発勝負では厳しいでしょうね

⑦南円佳 今日は誰にベテ付け?思い切って優香さんにポーン

 

2着探しで 誰かな南?石井?    細田ポーン

2車単

③ー④ ③ー② ③ー⑦

④ー③ 応援車券

 

3連単

③ー④⑦ー②④⑦

 

結果

①ー③ー④

 

1R S級1次予選

⑥野口裕史⑨永澤剛

②山口拳矢⑦東口善朋

④森田優弥③武藤龍生

⑤北津留翼①橋本強⑧福島武士

 

野口か森田の逃げで 山口は前々と攻めてくるが 北津留が後方の捲りで届くのか?橋本が北津留の捲りに付いてくるかは微妙?一番気になるのは森田で山口より前でレースすると勝つのかもグラサン北津留は 捲りしか狙わない!

 

2車単

④ー③ ④ー② ④ー⑦

⑦ー④ ⑦ー② ②ー⑦

3連単

④ー②③⑦ー②③⑤⑦

 

結果

⑤ー①ー③

 

2R ⑦深谷①諸橋の捲りが決まるか?多分⑧藤井が先行しての 深谷の捲りになる!山田が邪魔すると 一成が浮上するか 柴崎もあるかも?

 

3R ①松井⑨守澤⑥須永 松井が逃げて守澤がほほ笑むのか?⑤中川の調子は良さげだが 守澤が飛ばす!